剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

秋野菜を植えました

2024年09月13日 | 園児の様子

 春に植えた野菜はこの前、収穫して美味しく頂きました。今度も年中組さんたち、秋野菜を植えて収穫できるのを楽しみにしています。    スナップエンドウやダイコン、ニンジンなど食卓に並ぶ身近なものを選びました。どんな野菜が出来るのかな~。

いつも運転手さんも指導して下さっていて、先生たちも安心しています。有難うございます! 

この記事についてブログを書く
« 9月の剱正ひろばで英語あそび | トップ | 幼稚園でお月見の会 »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事