剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

3月お誕生会

2015年03月02日 | 園児の様子
 26年度のお誕生会も今日で最後になりました。早生まれの3月のお友達は、毎月のお誕生会で自分の番をいつかなーと待っていました。今日名前を呼ばれると、みんなとっても元気よく返事をして壇上に上がることが出来ていましたね。お祝いの今日の出し物は先生達の演奏と歌でした。最初にピアノとエレクトーンのデュエットで「ディズニーメドレー」の演奏です。ミニオーケストラのような息のぴったり合った二人の先生の演奏にみんなうっとり…。   続いては会場の子ども達も一緒になって大合唱です。曲目は「ビリーブ」「みんなおおきくなった」です。年長さんたちが主になって合唱してくれました。歌詞の通りみんなおおきくなりました、自分で出来ることが増えました、本当におめでとう!
この記事についてブログを書く
« 最後の会は「給食を楽しく食... | トップ | 剱正ひろばで試食会 »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事