剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

小学1年生の同窓会をしました

2011年09月17日 | 卒園生
 久しぶりに小学生1年生の卒園児が幼稚園に来てくれました。例年6月に開催している同窓会ですが、今年は震災の影響でアルバム印刷が間に合わなかった為、この9月に渡せることになりました。さすがに小学生らしい顔つきになっていましたがアルバムを手にするとみんな、幼稚園の時と同じ顔になり私達まで温かい気持ちになりました。懐かしい友達や先生達とお話していると1時間があっという間に過ぎてしまいました。さよならをしてからもアルバムにサインを求める子や先生達が子ども達のサインをもらったりと、延々と続きました。運動場でも懐かしい遊具で遊ぶ姿がいつまでも見られました。11月の終り頃に3年生までの同窓会をしますのでまた、遊びに来て下さいね。                          写真は22年度のまつ1組・まつ2組・まつ3組のクラスメイトです。
この記事についてブログを書く
« ミニ・運動会をしました | トップ | 力一杯の運動会! »
最新の画像もっと見る

卒園生」カテゴリの最新記事