剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

小学1年生の同窓会

2012年06月30日 | 卒園生
 今年の4月に小学校へ入学した卒園生が久しぶりに幼稚園に来てくれました。すっかり小学生らしくなったみんなですが、幼稚園の時に歌っていた歌を覚えていて綺麗な声で歌ってくれた時はさすがに感動しました。また、お話を聞く姿勢もきちんと身についていて、その成長ぶりに先生たち皆が嬉しく思いました。懐かしい話に花が咲き、思い出のアルバムを手にしてみんなの顔が幼稚園時代に戻ったようでした。     アルバムの表紙は幼稚園のパソコンの時間に自分で作成した世界に一つだけのアルバムです。因みにこのお友達の表紙絵は世界の国旗を眺めている自分の絵だそうです。想い出がぎっしり詰まった卒園アルバム、大切にして幼稚園の事も時々思い出して下さいね。
この記事についてブログを書く
« 歯磨きじょうずにできたかな? | トップ | 第4回 剱正ひろばご案内 »
最新の画像もっと見る

卒園生」カテゴリの最新記事