剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

お父さんお母さんありがとう!

2007年05月23日 | 園児の様子
5月生れのお誕生会をしました。先生達も毎月、出し物を考えるのが楽しみで今回はパネルに貼り付けてお話をする、パネルシアターをしました。はって、はがして、またはって…のマジックにみんなの目も釘付けでしたね。お誕生日おめでとう!これからもお父さんお母さんからもらった尊い命を大切に、大きくなれた事を感謝しようね
この記事についてブログを書く
« あうん に行ってきました | トップ | 絵の具の使い方 »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事