剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

小学校1年生の同窓会

2013年06月29日 | 卒園生
 土曜日の今日、朝9時から10時までの間小学校1年生になったお友達の同窓会をしました。すっかり大きくなりお友達や先生に挨拶をする立派な態度に成長を感じました。幼稚園で行っていた献灯献華もきちんと覚えていてくれ、それから先生たちのパネルシアターを観たりみんなで歌も歌いました。        最後にアルバムをもらって懐かしい幼稚園時代の想い出にそれぞれ浸って会話が弾みました。幼稚園のパソコンの時間に自分で描いた絵がアルバムの表紙を飾っています。きっと大人になってからも、幼稚園で過ごした楽しい時間が素敵な想い出となって甦ってくることと思います。これからも元気な小学校生活を楽しんで下さいね。
この記事についてブログを書く
« むすび座人形劇場がやってき... | トップ | お楽しみ プール開き »
最新の画像もっと見る

卒園生」カテゴリの最新記事