剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

2023 運動会 第1部は年少組

2023年10月08日 | 行事

 令和5年度の運動会を10月8日(日)、午前8時から第1部・年少組のみで始めました。 早い時間でしたが全員元気よく登園してお家の方の前で張り切ってすることができました。  体のバランスをとりながら「手のひらを太陽に」の体操をしたり、行進することや走ることなど、運動の基本を覚えて楽しんですることが出来ました。

表現遊びでは「ちんぷんかんぷんぷん」の曲合わせて 男の子も女の子も可愛かったですね。

最後は親子でボールを落とさないようにゴールまで運びました。 

頑張ったご褒美に高い高いをしてもらい、最後まで笑顔がいっぱいでした。 色々な場面で親子の微笑ましい姿が見られてホッとする楽しい運動会になりました。朝早い時間からご協力頂きました保護者の皆様、有難うございました。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« どんぐり拾いに行きました | トップ | 2023運動会 第2部は年中組と... »
最新の画像もっと見る

行事」カテゴリの最新記事