剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

謹賀新年 戊戌(つちのえいぬ)

2018年01月01日 | その他

 あけましておめでとうございます。2018年(平成30年)新しい年が明けました。皆様お揃いで穏やかな暖かいお正月をお迎えの事と思います。今年の干支は「戌」で「犬」のことだそうです。いわれには諸説ありますが賢くて我慢強く正義感の強い犬のイメージがありますね。幼稚園の3学期始業式は1月9日(火)からです。今年も一年、感謝する心を忘れず戌年に因んで何事にも勤勉に努力して、園生活がお子様方のより一層の成長に繋がりますよう、教職員一同で臨んで参ります。どうぞ宜しくお願い致します。 今年も卒園された保護者の方から可愛らしい「犬」の木目込み人形を頂きました。新年に心のこもった温かいプレゼントを有難うございました。

この記事についてブログを書く
« 年賀状を入れてきました | トップ | 1月剱正ひろばお知らせ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事