剱正ひろば

こども達のえがおをいっぱいもらいました。今日はどんなえがおかな?

クッキングパーティー

2008年03月04日 | 園児の様子
卒園間近かな年長組さんが、年中さんや年少さんをお部屋に招待してクッキングパーティーをしました。エプロン姿も決まってデザートを作ってくれました。小さい子に優しく接したりいたわりの気持ちを持って言葉かけをしたり…しっかりとしたお姉さんやお兄さんぶりに3年間の成長を思いました。小さいお友達もとてもお行儀良く、おかわりーといいながらお兄さんやお姉さんの作ってくれたデザートに大満足でした。中に何が入っていたかはお子様に聞いてみて下さいね。
この記事についてブログを書く
« 年中組さんのこの頃 | トップ | 第22回 中部日本幼児器楽合... »
最新の画像もっと見る

園児の様子」カテゴリの最新記事