さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「500円玉貯金」

2016-09-11 23:47:53 | 「その他」


お疲れ様です。
今日の金沢、良い天気でした。
気温も少し穏やかになってきましたね
いい感じですね!

というこで、本日は500円玉貯金です。
皆様もされているでしょうか?

私も、始めてもう数年もたっているのですが
現在の残高は貯金箱のこれだけです。
なさけなや!

買い物では、出来るだけ500円玉は
使わずに、ここに入れているはずなのですが、

たまってくると、
○○祝いだとか、なんとか・・・
とお金が必要になり
ここから使ってしまいます。

この繰り返しでは、悲しいので
ここに載せたことをキッカケに
頑張って貯めたいた思います。

頑張るぞ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿