さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「魚常」

2017-07-26 21:25:06 | 「その他」




お疲れ様です。
今日は先日、先輩に連れて行ってもらった
割烹です。お値段は6000円のコースでした。

金沢観光にいらっしゃったかたは
オススメです。
観光地の東山の茶屋街や主計町の
近くです。
浅野川沿いで、
浅野川大橋と梅の橋の間にあります。

お料理はなかなかグットですよ
お店は昭和41年からやっているそうで
少し手直しがありますが
建物の雰囲気がグットです。
ちょっと天井が低くて
昔からの金沢の雰囲気が充分に
味わえます!
私も、長く金沢に住んでますが、
繰り返しになりますが

窓から見える川の風景
美味しい料理とお酒
そして、お店のお母さんの
こてこての金沢弁
などなど

気に入ったので
自分にご褒美をあげるときは
また、行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿