さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「峠道」

2017-09-28 19:49:07 | 「車」


お疲れ様です。
今日はお休みを頂いていたのですが
午前中は雨模様
いまひとつの気分です。
ですが、買い物予定があったので
愛車で出動です。

最近の生活の足は、ほとんどが自転車です。
環境にはよいのですが
愛車の出動がめっきり減ってしまいました。
なので、ほんと久々です。

やっぱり車はいい感じですね
少しエンジンを回してみたら
スイッチが入ってしまいました。
帰り道は雨が上がってたので
医王山の峠道経由です。

細かいワインディングロードなので
2足と3足で踏み込みます。
時代遅れの排気音もグットな感じです。

なんと、家に着く頃はエンジン快調です。
たまには、相棒も思いっきり
走りたいんだろうなあ・・・
なんて思いました。

今度は時間をみつけて、少し遠出してみようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿