さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「千代女あさがおまつり」

2017-07-30 22:32:37 | 「その他」


お疲れ様です。
今日は、買い物のお手伝い
ということで、白山市の松任市まで
自転車ではしりました。

時間は10時少し前、松任駅の前あたりで
「千代女あさがおまつり」やってました。
なんと5000鉢のあさがおが
並んでいるそうです。

見頃は6時から9時くらいまで
だそうで、到着時は写真のような
感じでした。
もう少し早く来れば
もっと沢山の花がみれたなあ
なんて、少し後悔です。

イベントは8月3日までやっているそうです。
沢山のあさがお見たいのですが
もう一度、オススメの時間帯に
見に行くのは難しですね
とりあえず、今日見れたことに
感謝ですね!

来年はしっかりチェックして
レポートしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿