さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「五箇山サイクリング」

2017-07-29 21:05:34 | 「自転車」


お疲れ様です。
今日はメッチャ慌ただしい一日でした。
8時頃から13時まで友人と
「五箇山サイクリング」

ロードバイクで複数人で走るのは初めてです。
やっぱり、複数人だと楽しいです。
ですが、レベルが上の人だったので
上り坂では、かなりキツかったです。

でも、なかなか良い一日だったのですが、
帰宅すると、スマホの電源が入りません。
お昼までは普通に動いていて
五箇山のトンネル前で、記念撮影も
バッチリでした。
ですが、行きはずっと雨模様
帰宅時にスマホを取り出すと
濡れてビチャビチャでした。

すぐに修理のお店にも
行ってみたのですが
「水没と同じ感じですね」
とのことでした・・・

スマホが無いと、メッチャ不便です。
しかも、なんか不安になります。
しかも、バックアップしてなかったので
友達ゼロ人かなって思ってました。
ですが、なんとか必要最低限は
復活できて現在となります。

バックアップ大切なのは
わかっているのですが
やってませんね
今回で2度目なので
三度目の正直ということで
やるべきことは、やるように
心がけたいと思います。

写真はすべて消えてしまったので
とりあえず、自宅のロードバイク
です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿