さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「ガス灯」

2017-06-08 22:02:24 | 「金沢」




お疲れ様です。

夜になると街灯がともり
暗い夜道も歩きやすくなります。
最近では、技術の進歩で
とても明るい照明もあちこちにあり
過ごしやすい環境になってきました。
実用的にはとってもグットですね

なんですが、写真をご覧下さい。
通勤の帰り道にある「ガス灯」です。
明るさはさほどでもないのですが
ほんのり、いい感じ。

場所は金沢の主計町(かぞえまちです。
今日はまだ暗くなっていないので
いまいち雰囲気がわかりにくいと
思いますが、
もうしばらくすると、
いい感じの雰囲気になりますよ

便利な世の中はとっても
ありがたいのですが、

そんなに急がない
こんな雰囲気も、今の時代には
必要なのかなあ
なんて、感じた次第です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿