さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「あけましておめでとうございます。」

2018-01-01 12:45:50 | 「その他」






あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
ということで、
平成30年がスタートしました。
今年一年
皆様にとって良い年になりますように!

今年はまず氏神様に初詣です。
そして、実家に行って
雑煮を食べ、出し忘れの年賀状を
金沢の中央郵便局へ届けました。
そして、帰り道、晴れ間があったので
東山の茶屋街を通って
卯辰山方面へ

まずは、子供の頃にソリであそんだ
激坂に自転車で挑戦。
メッチャきついです。
途中であきらめようと思いましが
どこからともなく
「頑張って!」の声援が・・・
なので、足をつくなんてとんでもない
頑張りました。
口から心臓が出そうでした。

そして、見晴台で休憩です。
曇り空でしたが、気分もスッキリ!
今年もいい感じす。

気分よくスタートすると
急にあられが降り出しました。
汗をかいたところに
メッチャ冷たい風です。
厳しい~
こんなときこそ、運転注意ですね
なんとか無事、帰宅できました。

今年も、いろいろとありそうですが
よろしくお願いいたしす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿