さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「Crystal Garden の途中経過」

2017-05-24 20:36:26 | 「その他」




お疲れ様です。
今日は「Crystal Garden の途中経過」です。

「Crystal Garden」とは水の中で
水晶を育てるというものです。

5月9日に開始しました。
まず、写真の一つ目ですが、
5月11日の様子です。
コップの中に紫色の水が満タンになってます。

そして、次の写真は
5月24日の状態です。
先日まではずっと変化がなかったのですが、
ここ数日、暑い日が続いたので
コップがこんな状態です。
凄いことになってきました。
よく見ると、水晶のような
物体も見えるのですが
はたしてこれが、いつも見ているような
水晶になるかは?です。

一ヶ月くらいでできてくるようです。
まだまだ先がありますね

次回は完成品をアップしようと思います。
栽培をするにあたり、手は何もかけてませんが
なにげに楽しい栽培セットです。
興味があるかたはトライしてみては!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿