さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「おはこカルテット」

2016-09-17 21:45:13 | 「音楽」




お疲れ様です。
2016年のシルバーウィーク
上手く休みが繋がってませんが
スタートしてますね!
あちらこちらで、いろんなイベントが
開催されています。

私のほうは残念がながら、
連休はすべて
お仕事になってしまいました。

ですが、仕事を終え金沢駅に通りかかると
「KANAZAWA JAZZ STREET」の
最後のバンドの演奏をやってました。

東京の大学生のバンドで
「おはこカルテット」です。

凄く難しい曲を、ステキに演奏してくれました。
やっぱり生演奏はいいですよね!
最近、あまりライブにも足を運んでなかったので
とっても新鮮に感じました。

演奏してしばらくは、なんとか曇り空で
持ちこたえてましたが、
最後の曲の途中で、めっちゃ激しく雨が
降り出してしまいました。
観客席は屋根がなかったので
ステージ脇の屋根のある場所から観戦です。

わたし的には、とってもグッドなステージ
でしたが、
「おはこカルテット」の方々は金沢のライブ
を満喫できたでしょうか?
良くも悪くも、雨が降ってきたので
思い出に残るのかな?

今日はステキな演奏をありがとう
ございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿