さくら日記でございます。

うれしいこと、楽しいこと、わたし的オススメ品などなど
書かせてもらってます。読んでいただけたらとっても幸せです。

「わたし的にグッドデザインです」

2016-09-16 20:05:36 | 「自転車」


お疲れ様です。
今日は、またまた街で見かけた自転車です。
いままでみかけた中では、
一番、私の好みです。
写真が下手ですいません。
実物はもっとカッコイイです。

材質は何かはわかりせんが、
アルミの削り出しのようなフレーム
でメーカー名などは書いてありませんでした。
色はハンドルとシートのブルー
スピードメータもブルー系
ペダルの赤
それと、タイヤの黄色です。

この色のセンスは
私には絶対思いつかない感じです。
メッチャグッドです。

全然分かっていませんが、
シンプルな出で立ちの中にも
厳選されたパーツが使用されて
いそうです。

これを乗っている人も
凄腕をイメージしてしまいます。

今日はすべて、私の妄想ですいません。
またまた、自転車への興味が
湧いてきてしまいました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿