きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

FC今治方針発表会&トレーニング

2020-02-01 10:55:51 | 日記
ずっと天気が悪かったから、今日の晴天は嬉しい
コロナウイルスが日本でも広がっている
致死率が低いので体力をつけていれば乗り切れそうだ

FC今治、J3に昇格して、初の挑戦の年 方針発表会が1月26日にありました
岡田武史会長の挨拶から


イオンモール今治新都市店で開かれた発表会。サポーター、ファンで超満員
ユニ・チャームさんとメインスポンサー契約を結びました


リュイス新監督のモットーは、『競争力』
おもしろい試合を展開してほしい


新しいユニホームのお披露目
スポンサーが変わったのと、袖のJFLがJ3に変わったくらいで昨年とほぼ同じ


新加入5名の選手の発表
今治市出身の越智亮介選手、近藤高虎選手、韓国出身の二人の選手、昨年11得点をあげた林選手
J3一年目の試合をおもしろくしてほしい


矢野社長からも力強い言葉が
3月8日から始まる試合が楽しみです


選手、監督、ファンみんなで『J』をつくって記念撮影


午後からのイオンモールは、吉本のお笑いライブがあったので、こちらも人だかり


笑い飯


チョコレートプラネットなど3組のトークとライブ
背が低いので人の後頭部しか見えず


前日1月25日(土)は、夢スタジアムで練習していました


背番号があまり変わってないので覚えやすい


こけているのは、金髪の長島選手


ゴールキーパー修行さんも健在
こけているのは駒野さん。皆さんケガなくプレーしてください


同じチームによる紅白戦
ゴールして健闘を称えあう。和気あいあい



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和2年、暖かい一月 | トップ | 愛媛サッカーフェスティバル2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事