ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ガビーン(|||_|||)

2010-05-28 15:39:20 | 暮らし
え~~~ん!!!
今朝はすっごく悲しいことがあったよ。
用もあったので、ジムへ行くのを断念して
①天然酵母パンを手ゴネしてから、ドライイーストで作るパンをホームベーカリーにinしてスイッチスタート!
②ホームベーカリーで生地が出来上がるまでの1時間の間に銀行へ
ここで…1つ目の事件(泣)
両替をしようと思ってお金を入れたら機械が急に止まってしまって、係りの人に『スミマセンお札入れたらこうなってしまったんです』と私。数分後水道料金の領収書が何故か挟まってて!!!お札と共に持ってきてくれはった…もう他の人の大迷惑になっちゃった!

そして…この次の事件が取り返しつかなああぁいっ!!!!!
③もうすでにマーガレットの花が枯れてるのもいっぱいで収集つかなくなっちゃって思い切って切り戻したの。もう根元が太くなってたから、初のノコギリで♪
ひゃ~!!すごい切れるぅ~^^♪楽しくってバンバン切ってたのね。去年の春にお迎えしたラベンダーが隣に植えてあって揺れる度にいい香りぃ~!幸せだああぁ~!って思いながら切ってたら…当たり!ラベンダーも切ってたよ2枝も 泣
悔しいから水に挿して根っこ出してもっかい植えてやるわっ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシで~す)
2010-05-28 21:45:26
がーーーん( ̄□ ̄ll
やってもぉた・・・ね・・・。
お札と一緒に紙が入ってたら
そりゃー 機械は 「偽札か??」って
反応しちゃうし 「異物」だから止まっちゃうよね・・・。ま、優秀な機械ってことで(^。^;)
ラベンダー・・・また元気に育つといいね!
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-28 21:51:54
う~ん・・・
なんか、ぷりんちゃんらしくない
おドジふんじゃったね
でも、そういうぷりんちゃんもちょっと良いと思ったりして
うちのモッコウバラも思いっきりもと枝切られて復活するか微妙だったけど今年咲いてくれたもんね。
ラベンダーって結構頑張り屋さんじゃなかったっけ
だからきっと大丈夫だと思うよ
返信する
わぉ^^; (snow)
2010-05-29 00:16:37
お疲れ~
ガビーンな事が二つもあったんだね
銀行では領収書見て焦っただろうなぁ
「何で何で??」って

ラベンダーはまた根づくといいね
切り戻したラベンダーはより一層
元気になったりして・・・
返信する
そうやねん… (ヨシちゃんへ)
2010-05-29 16:39:21
やってもおた…デショっ
瞬間ショックすぎて何が起こったのか解らへんかったもん根っこ出そうと思ってバケツに突っ込んでるけど、根っこが出る前にいつの日か忘れてしまって水もなくなって枯れてる…という感じ?(笑)
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-05-29 16:45:44
私らしくないいぃ~っ!?なにをおっしゃる
こんなのが私だよぉ(笑)snowちゃんに聞いてみてみてっ

そっかぁ、セルジュさんちのバラにはそんな過去があったのにそれでも元気なのねっ
わたしんちのラベンダーも頑張り屋さんやろか??
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-05-29 16:52:59
領収書見て平謝りだよぉ
でもさっ、現金と領収書を持ってきてくれた銀行員さんが、背は小さかってんけどメッチャ可愛い人やってんもちろん男性やで~ちょい若すぎて恋愛対象ちゃうけどねっ(笑)
いや…大丈夫かなっ?
読売テレビの笑顔が素敵なアナウンサーに似てるねんけど解る?…名前忘れたけど
返信する

コメントを投稿