ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

イオンへお買い物o(^▽^)o

2010-05-27 20:05:42 | 暮らし
こんばんは~
今日は長男君の遠足だったよ
先週の次男君のお弁当作りに続いて今日は長男君♪
たまにだと弁当作るのも楽しいかもっリクエストでおにぎりの中に鶏唐揚げをin♪
ぷりんちゃんのイメージぶっ壊れちゃうお弁当やから画像は載っけないよぉ(笑)

でねっ今日は高の原イオンへ行ってきた♪雑貨中心にお買い物~!久々に便箋も買っちゃったよ。何年ぶりやろお?お手紙ってやっぱりいいなぁって思うなぁ…年賀状書くのも嫌いじゃないしねぇ♪
そうそう、全部20%OFFの雑貨屋さんがあったから思わず『お店なくなっちゃうんですかぁ!?』って聞いてしまったら違うかったのだ!!周りを見たらそんなお店が結構あるやん…。単にバーゲンやったよ(笑)もうそんな時期なんやねぇ

帰りは駅にある天然酵母のパン屋さんアルペンローゼへ寄ったの。上の写真はパン・オ・フュルイ ハード系のパンにくるみやミックスドライフルーツが入ってます♪
↑いちじくのカンパーニュ♪画像は無いけどベーグルもお買い上げしちゃったもんっ(^~^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-27 23:03:04
おつかれさま
今日は朝からほんとおつかれさま
水分お買い物楽しんできたみたいだね
それは良かった
またパン美味しそうだよね
そういうの見て自分で作ってみたらおもしろいんじゃない?
レシピ無しで作ってみるってのも感性できっといけちゃうと思うよ
今度挑戦してみてね
返信する
おかえり~ (snow)
2010-05-28 01:23:09
高の原イオン いいね
うちの近所のイオンは雑貨屋さんが
あんまりないからもう飽きちゃったよ

駅にアルペンローゼがあるんだね
天然酵母のこんなハード系のパンが大好き

長男君の遠足も終わったんだね
イメージぶっ壊れちゃうお弁当・・・
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-05-28 15:31:59
お買い物、絶対に買わなくっちゃいけないものが終わった後、荷物が重くって帰ろうかと外まで出たのに、やっぱりもったいなくて洋服見てブラブラしちゃった~

レシピ無しでかぁ…ソフト生地でだったら作れそうやから最初はそれでやってみようかなぁって思ったら、今朝ちびっ子達の反応見て止めたわぁ
いちじくも嫌、くるみも嫌…なんか嫌ばっかり言われたわ
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-05-28 15:36:58
私も迷った
実はsnowちゃんちのご近所イオンは、三回ともちびっ子達が一緒だったり、旦那まで一緒やったりで全く自分でまったり見たことないの~
でもそうやねん!!
なんで一軒も好きなナチュラル系の雑貨屋さんがないんだああぁっ!?
なのでアピタとかも思ったんだけど、高の原へ行っちゃってん
入れて補しいよね~雑貨屋さん

イメージぶっ壊れるで…マジで
でも冷食じゃなく頑張ってんよぉ
返信する

コメントを投稿