ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おべんきょう ♪

2009-10-16 16:22:07 | ぱん
今日は定期健診の結果を聞きに、病院へ行ってきたよ~



血液検査の結果、貧血は無いようでした



でも19年度からずっと言われている



γGP(ガンマGP)の数値はやっぱり高くって



採血の前日に禁酒したのに、ダメだったよ




念のためエコーで肝臓と胆のうを見てもらったら綺麗だったんで


とりあえず一安心



「でも先々で肝臓も悪くなるかもしれないから、週1の禁酒はしてね」



とのことでした



いやぁ…次回は来年の1月






まずまずホッとしたよ






ココの婦人科は今の女医先生のお父さんの時代から


通っていたの。


わたしが高校生の時からね~


長男君を妊娠したときも、6か月までココだったよ~






ちょっと、せっかく隣駅まで来たんで、前々から行きたかったパンやさんに



豆パン屋 アポロ www.mamepanapollo.com



             


なんか、やり方違うよねーー


でもま、いっか




お昼御飯にパンを…


と思って入ったけど、


店内に入ったら、もーーーー


どれも美味しそうで選べないやんっ




   









      



 ここのおこちゃまね、うちの長男君と同じお誕生日なんだよ



 陣痛室に入ったのも同じぐらいの時間で、陣痛前に診察を受けるのに廊下の



 長椅子で、陣痛の合間に「頑張ろうね~」って励ましあったっけ


 産んだ後の大部屋も同じ部屋で、わたしの妹がお見舞いに来てくれた時に



 妹の同級生だって、解ったの



 世間って、せまーーーーーーい 



 って、驚いたのが昨日のことみたいっ




 ちょっとレジでもりあがっちゃた~



ちゃんと許可を得て、店内の写真を撮らせてもらったよ







帰ってから、食べたい欲求を抑えて写真撮影




  病院に行ったから、殺菌効果のある紅茶を用意して



      


             


 蒸しあんぱん (サツマイモ入り)









          

 花豆ぽってり(ネーミングが可愛い)



 

          
              


 いちじく&クリームチーズ






          


 クリームパン(もーーークリームが本格的なの






 ししとうチーズ(お茄子も入ってたよ





今日はパンのお勉強の日ってことで…



たまには知識をいれなくっちゃね



脳みそのお洗濯




ごちそうさまでした 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボー)
2009-10-16 16:58:26
何も異常がなくて本当に安心しました。画像が、ないよ~~~
返信する
Unknown (マーボー)
2009-10-16 17:07:54
画像でてきたよ。PCの調子 悪いのかなぁ~
返信する
まーちゃんへ (ぷりん)
2009-10-16 21:36:35
画像出てきてよかった

体、心配してくれてありがとうね~
返信する
Unknown (ちょころん)
2009-10-17 15:35:36
私も独身の時はγGTP高めだったわ
先月受けた人間ドックはドキドキだったけど、かなり低くなってたよ
最近は週3~4日は禁酒してると違うみたいね

他は気になるところがなくてよかったね

豆パンや
この間久しぶりに食べたくなって
子供と歩いて行ったら休みだったわ
またリベンジしなくては
返信する
ちょころんちゃんへ (ぷりん)
2009-10-17 15:54:21
ひさしぶりーー

γGPねっ、抗生剤とかを飲んでいても
高くなるから、お酒だけじゃないみたいなんだけど、やったほうがイイに決まってるもんね

ちょころんちゃん、禁酒週に3.4回も出来ないよ~
偉いねぇ…

週1でも大丈夫か?って感じだもんなぁ

アポロのHPから、ブログに入れるよ~
「休日アポロ」って
そこに定休日とか、書いてあったよ
返信する

コメントを投稿