ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

突然のオフ会(*^。^*)

2014-02-22 02:02:52 | おたのしみ
                 

 朝から浅田真央ちゃんのVTRが何度もTVで流れていて 最後涙をこらえてはるとこで 毎回ダァーーー

そんな朝やったからかどうか、いつも10時には家を出て ゆいま~るさんへパンを納品しに行くのが 今朝は10:13出動て
  いつかなぁ…数か月前に初めてブログにコメントくれはった あいぼん♪ちゃんからのLINEのメールが木曜日の夜に来て、『明日ゆいま~るさんへ ぷりんちゃんのパンを買いに行こうかなぁ…』って。。
「でも明日は次男クンの四年生最後の参観があるからゆっくり出来ないねんwwごめ~~~ん」ってお返事してん。

 そんなんで、バタバタしながら到着していつものカゴに並べて帰ろうと思って ガラガラ~って引き戸を開けたら 女性が入って来はったとこ??

  お顔はLINEで一度拝見してたから 違うかなぁ?って思いながら
                『あ・い・ぼ・ん ????????』 って聞いてみた・・
                  そしたら当りやった 

   ちょっとしか居られへんけど お茶出来るぅ~~~? って聞いてまた火曜日にチーズケーキ屋さんと座った席と
   おんなじテーブルに座って

  あ~~~、ビックリしたぁ(笑) って言いながらいっぱい途切れることなく会話が出てきて1時間ぐらい居たかなぁ…
 喋りまくりました笑

  パンを6個も買ってくれはって、ゆいま~るさんのお雛様もお買い上げしてくれはったよぉ♪
     
    LINEで見たときに あいぼん♪のお友達も若いぃぃぃぃ(*^。^*) 
   もしかしてギャル???
   わたし話合わへんかったらどうしよぉ~~って思ってんけど、全然大丈夫で 初めて逢ったとは思えないぐらい
  盛り上がってお喋り出来てん
               えっ?わたしだけそう思ってるかも??笑

   そうそう、私 車の運転免許持ってないねんけど あいぼん♪も持ってなくて、一緒ぉ~~~~~
  って喜び合いました笑

   でね、どこから私のブログを見つけてくれたん~~?って聞いたら
    やっぱりsnowちゃんのブログからやったみたいあ、たぶんって言ってはったけど・・

    
  ゆいま~るさんのお雛様も増えてたよぉ~~
             
             
             
              ↑これはね、1辺が7.5センチの色紙に貼ってあるねん(^-^)
              すっごいよねぇ~~~!!!
            
            あとね…
              
                 トイレカバーセット♪

              
            すごいでしょ~~~~~!!!


               
         これはイイ香りの石鹸♪ もちろん実際に使えるんやって(*^。^*)
        大阪から納品にこられてるらしいですぅ


               
                これね、土台はペットボトルの蓋やねんて~~


         
  

     また全員お嫁入りしましたぁ~♪

         金曜日の ぶーらんじぇーるですぅ

       アップルカスタード♡
              
         バターとお砂糖とレモンを入れて煮詰めたリンゴと ラム酒香るカスタードクリームのパンです♪
               



           あんぱん♡
              

          粒あんが入ってまぁす♪



           ベーコンカレーエピ♡
              
         ベーコン、カレー粉、フライドオニオンのエピですぅ♪




         メニューボード♡ 
          
   


        


          昨日木曜日にやっとこ かっつんの元へ ご注文パンを出荷しました♪
                 
              おそくなりましたぁ~~ お待たせしましたっ(*^。^*)


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~ (うるうるママ)
2014-02-22 07:07:02
オフ会は、初めて会う人でも、昔からの幼馴染に合うような感じやね~♪
 あ~~私がぷりんちゃんに会えるのはいつやろか??
関西弁爆裂のオフ会楽しみやぁ~
返信する
こんにちわ (キミコ)
2014-02-22 11:28:06
パン屋さんの日はこんな楽しみがありますねんね~♪
いいなあ(=∩_∩=)
同じ家庭内仕事とはいえ 私とはこの辺が決定的に違うんですなあ^^;
一度もこんな経験はありません(-、-;)

オフ会確かに非日常やしこの上なく楽しいですよね^^
お互いの考えも性格もおぼろげにわかってますし~♪
しかも同年代となれば顔を見た瞬間親友だし(*´∀`人´∀`*)ギュ

毎回大事に作ったパンが全員お嫁入りってすごい!
それだけ丁寧に作っているからこそやろうと思います^^
それが曜日限定パン屋さんの強みですもんねえ^^
これからもがんばって!
返信する
Unknown (みぃ)
2014-02-22 19:32:35
ぷりんちゃん、初めまして!
みぃです。

パン届きました。
美味しかったよ~ ヽ( ´∀`)ノ
パンはもちろん美味しかったんだけどね
ハンコやマスキングテープの使い方に
ひとつひとつ感心しながら食べました。
それとクリチ、今まで食べたことのない感じで
お食事パンの雰囲気で、おいしかったです。

ごちそうさまでした

返信する
ありがとう♪ (あいぼん♪)
2014-02-22 21:28:13
どーも!あいぼんですっ(笑)
gooブログデビューしたけど
まだ使い方わからん(涙)

パンめちゃ美味しかったー!
旦那にあげるつもりが六個私が平らげてしまった(笑)

やー会えて良かったわ♪
また色々話したいっよ♪
返信する
あいぼんちゃんと (koumama)
2014-02-22 22:10:29
逢えてよかったね~
また一人 リアルに逢えたね♪うふ。
ぷりりんのおかげで あいぼんちゃんが私のブログにも来てくれたんだよ~ありがとうね~
でもあいぼんちゃんのリンクがわかりません(笑)
ブログやってらっしゃるのかしら?

ゆいまーるさんでドキドキしながら お茶ものどを通らず(笑)怒涛のおしゃべりをしてる姿が目に浮かびます(笑)
私たちがお邪魔した時もぷりりん なにも食べなくて私なんてぷりりんのパン完食だったもんなぁ(笑)
関西のオフ会 うるままとも逢えたらいいね♪
私もまたゆいままたちと
京都奈良 もぅ一回行きたいよ~

そうそう
かっつんのあとたくさん注文入ってるのか~
商売繁盛いい事ですよ~私はひと段落してからでいいよ~
でも 次回は最優先で注文させてもらおっと(笑)
kouにはもう少し待っててもらうよ。大丈夫~
またラインするね♪

あいぼんちゃんと楽しい時間よかったです。
返信する
koumamaさんへ♪ (あいぼん♪)
2014-02-22 22:59:29
まだまだ初心者でリンク貼れましぇんっ!!
すんませーん(涙)
返信する
ごちそうさまでした (かっつん)
2014-02-23 01:06:45
また次いっちゃうかも(笑)いやいやファンに怒られますね
プリンパンもちくわクリチも餡バターも、勿論ラムレーズンクリームパンもおいしかったよ
あとおまけのはまだ食べてません
贈り物としてもサイコーだよ
でもこれじゃ儲けなんか二の次なんじゃないの?
ちょっと心配してまんねん(笑)
返信する
はじめまして (mikite)
2014-02-23 13:24:15
ずっと、ずっと前からプリンさんは知ってたのですが…なんとなくコメントする機会がなくて現在に至っています。

パンが大好きな私はいつも美味しそうだなぁってブログを読ませて頂いてました。
今日は勇気を振り絞ってコメントしました。

かっつんさんが食べたラムレーズンのクリームのパンや以前リンゴののったパンがありましたよね~
いつも美味しそうだなぁ。と見てましたU+1F600

オフ会…最初はドキドキU+1F496しながら会って話し出したら以前から知ってたみたいな感じになって楽しい会話ができるのが不思議ですよね。出会いっていつも何かしら意味のある出会いだと思っています。
今日の出会いが素敵な出会いでありますように。これからもお邪魔させていただきたいと思いますがよろしいでしょうか?
返信する
私も~ (アメリカン・ブルー)
2014-02-23 15:17:16
前から、ずっと、食べてみたいなぁ~って思っていたのに、
こんな遠くまで、発送してもらえるのかなぁ~って遠慮していました。
でも~  かっつんもうるママも頼んでるぅ~
どうやって、注文するの~  教えて~
やんや、やんやと言いまくってみた(笑)
殺到している注文が落ち着いたら、必ず連絡ちょうだいね。
返信する
ばんヮ ~♪ (七子)
2014-02-23 21:17:35
ブログに遊びに来てくださってありがと♪
お返事書ぃてる途中でパソコンの電源が落ちマシタ。。。
なンでや。。。
ただいま超苦手なスマホからデス。。。
頑張ってお返事しますので待ってくぅださァ~ぃ~。
ぷりんちゃン~のパン大人気ですね。
ますます気になりマス。o(^o^)o
奈良かァ~。買ぃに行ける距離やろか。。。って
思ってみたり。。。
奈良も広ぃものね。
日帰り出張でたまに奈良に行ったなァ~。
去年ヮ スタッフと奈良に遊びに行ったョ。
オフ会楽しそぅですね。
返信する

コメントを投稿