ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

明日の ぶーらんじぇーるはお休みさせていただきます。

2014-01-09 17:02:19 | ぱん
昨日の午後から突然の胃腸風邪による体調不良につき、明日の ぶーらんじぇーるはお休みさせていただきます。
また来週火曜日に頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



今日の午後からやっと起きれるようになって、明日は大丈夫かなぁ?とも思ってんけど、食べたら胃が痛くて…

2011年からやらせてもらってきて初めて休んでしまったよ。。。
それが悔しいねんけど、当日やっぱり行けない~~~~っってなったらあかんから さっきゆいまーるさんにも連絡を入れました。

夕べ、次男くんを寝かせるのに寝室まで一緒に行ってんけど、おやすみの ギューーーーーをいつもみたいにしようとして、『あ、風邪うつるからやったらあかんな』って言ったら いつもは『オェ~~~~っ』とかいうくせに『え~~~~っ??』やって笑
肌と肌が触れ合うっていいよねーっていつも思うねん
長男には怒られるから寝てるとこをコッソリおデコなでなでしてお布団かけに行くねんっ(*´¨`*)

あ、なんか話が逸れた…

てことで。早くちゃんと食べれるようになって、来週の火曜日は美味しいパンを焼きたいですっ!

前記事のコメントお返事が遅くなってすみませーん。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ryou)
2014-01-09 22:34:58
ぷりんちゃん、こんばんは。

風邪ですか
アボリジニーにしてください。

あれ?

前使いましたっけ?

オーストラリアの原住民の話でなく
お身体の件

コメント返しも
こんな時は気にしない。

ともかく早く治す
お子さん達家族のために
返信する
大丈夫かぁ~~~ (うるうるママ)
2014-01-10 07:00:10
やっと起きられるようになったとこ??大丈夫かぁ~。
お休みのギュ~っ。いいな~
さすがにママジャニ君にギュ~はでけへんけど、時々隙をついて腕組んだんねん。もう22歳のオッサンになってしもたけど
返信する
焦らず (かっつん)
2014-01-10 08:12:40
じっくり治して。
優しいお母さんだね
返信する
Unknown (鴨パパ^^)
2014-01-10 22:01:28
光景が目に浮かぶよ、、顔はぼやけるけど、、、
映画のワンシーンじゃ、、
はよ直して  ハグしてやってね、、
返信する
Unknown (またたび)
2014-01-11 08:57:44
少しはなんか食べられるよぅなったのかなぁ~?
お大事ね!早く元気になぁ~れ。
返信する
Unknown (あいぼん♪)
2014-01-11 13:04:28
ぷりんちゃん♪
体調大丈夫ですか?
無理はしないでくださいねー(*_*)
ぷりんちゃんって呼んじゃったっ(^з^)-☆

あいぼん♪って呼んで下さいな♪
あいぼん♪ちゃんのちゃん付けなれてなくて(笑)

うちの息子リョウタロスも夜中に吐きまくり
熱もありで初めて仕事早退したよ。。。
この時期は仕方ないのかしら…

ぷりんちゃん♪もゆっくりして
美味しいパン作ってねん♪
食べたことないけど(;´д`)
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2014-01-11 15:43:54
ryouちゃ~ん こんちわ~ん^^

自己判断やけど‥胃腸風邪やったと思うぅ(´;ω;`)
しんどかったぁ~~~~~~~

アポ‥( ̄▽ ̄)
なんか聞いたような気もするけど
今は病み上がりで思い出せませんw

頭痛がまたぶり返しそうやから思い出すのやめとくぅ笑

旦那が韓国ドラマ観てる隙にコメントのお返事打ってま~~す
もちろん家事は済んでます( ´ ▽ ` )ノ

夕べからやっと食事らしいものが食べられるようになってきたよ~
やっぱり食べないと力が出ないもんねっ♪

心配してくれてありがと~~~っ(*´∀`*)
返信する
ぷりん (うるままちゃんへ^^)
2014-01-11 15:48:08
うるままちゃ~ん こんちわ~ん^^

昨日の午後からやっと起きられるようになって、掃除機かけたりしてたら御飯作れる???ってなって
作ってたら食べれるんちゃうん~~~~~
ってなった( ´ ▽ ` )ノ

心配してくれてありがと~~(^O^)

22歳???
おっさんちゃうやん~~\(//∇//)\
若いツバメちゃんっっって感じで脂ノリノリのお年頃やんっ( ´艸`)
あ‥ごめ~~ん笑

わたしももうちょっと大きくなったら一緒に飲みに行きたいね~~ん
腕??組んだらぶっ飛ばされるやろな( ̄▽ ̄)ww
 
返信する
ぷりん (かっつんへ^^)
2014-01-11 15:54:15
かっつぅ~~~ん こんちわ~ん^^

やっとこ昨夜から食事っぽいのが食べれるようになったよ~~!!!
で‥!!!!!!!!!!!!
体重さぁ~~~~~~
計ったら正月前に戻ってたっ\(//∇//)\ヤッタ!!!

でも夕べ食べられたもんやから もちろん今朝も食べれて‥
さっき次男くんの耳鼻科の帰りにまた遅いお昼御飯で‥マクドへ‥
あっ!!でもハンバーガーよりお腹に優しいフィレオフィッシュにしといた( ´艸`)どや~~~~笑

アカン‥回復が早すぎて増えた体重がまた増加しそうwww
もうちょっとしんどくても‥あ ウソですwww

心配してくれてありがと~~(^O^)
優しくないねん~~
わたしが淋しいんやわっ笑www

返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2014-01-11 16:15:20
かもぱぱちゃ~ん こんちわ~ん^^

映画のワンシーンやの??( ´艸`)
顔はなんでボケるんやろぉ~~?
携帯で隠して目だけは出てるって顔やん~~??笑

夕べから食事らしいものが出来てきて、あれよあれよって間に回復しきってしまったwww

体重がもうちょっと減ってもよかったのになぁ~笑

ハグも昨日しちゃったよ~~ん♪
心配してくれてありがと~~!!!
返信する

コメントを投稿