ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おともだちに なってください ^m^♪

2009-12-04 13:42:36 | キュン♪てくるもの…
          

  ハムコーンマヨ ぱん




 昨日焼いたパン


 間違いないちびっ子のストライクゾーン一直線のパンでございます(笑)

 


 わたしね、gooでブログやっていてよかったなぁって


 思います


 色んな時にそう思うけど、特にそう思うのは友達申請の時かなぁ

 
普段でも改まって 


    「お友達になってください 

       よろしくお願いしますっ


 なんて言わないでしょ


 言うとしたら、「メルアド教えて~」ぐらいかな


 そんなことないですかっ


 わたしって普段の生活でも

   「この人と喋りたい~

    ぜったいに、お友達になりたいっ

                って思っちゃうんです  



   「お友達になってください」ってセリフ いいなぁ~



 言った時も、言われた時も なんだか幸せな気持ちになるんだよねぇ


     

        えへへっ 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーボ。)
2009-12-04 16:06:19
友達申請とかは、ヤフーとかグーグルには無いよね~gooが1番良いかもしんないね~。さすがに恋人になって下さい。ないなぁ~
返信する
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-04 21:11:32
うおっ!って・・・。
パン屋さんのよりもおいしそうに見えるじゃない
現物見たら一口でいっちゃいそう
ネットの中でかもしれないけど、それがまたいいのかもしれないよね
返信する
分かる~!! (ともこ☆)
2009-12-04 21:46:14
この人と喋りたい!お友達になりたいっ!!
って思うの、すっっごく分かる☆☆
今まで生きてきて同じ事考えてる人初めて出会ったかも☆
では…私もっ!!
プリンちゃんお友達になって下さい~!!

最近はね、にゃおちゃんとよくプリンちゃんの話するよっ♪
私がプリンちゃんの近況や焼いたパンの事をにゃおちゃんに教える…というなんとも変な感じ…。(笑)
ちなみににゃおちゃんは今日来年の本部役員に決まりました~☆☆
遊んでもらえなくなるのが悲しくて落ち込んでます…↓↓

え~っと話は戻りますが…
いつもの事ながらパン美味しそう☆☆
一度うちに遊びにきて下さいっっ♪
いっぱい語りたいわ☆☆
返信する
はじめまして (いわちゃん)
2009-12-05 07:25:21
私も 友達申請は大好きです
 友達申請して 返事が 来るまでの時間が たまんないね どきどきするよね 
ぽんとメッセージが来ると楽しいやら 本当に恋人申請の気持ちだよ

ハムコーンマヨぱん 美味しそうだね 一つ下さい。
返信する
友だち申請♪ (シナモン)
2009-12-05 22:59:42
私gooあしあととか使いこなしてないんだけど、ぷりんさんから友だち申請してもらったときはすごく嬉しかったです♪

ぷりんさんってパンを見ても思うけどなんか暖かいんですよねー。ハートのあつい人ってすごく魅力的です♪
こんな私と交流してくれてホント嬉しいです。

ハムコーンマヨパン食べたいそしてランチョンマットも可愛い欲しい~
返信する
まーちゃんへ (まーちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-05 23:40:10
恋人申請…あったらいいのにね(笑)
ヤフー、グーグルにはないの?
素敵なシステムなのにねっ
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2009-12-05 23:47:05
うおっ!ですか?(笑)
ありがとうございます

でもやっぱり写真は自然光と出来たての
被写体ですよねぇ…
夜にやいたパンで、蛍光灯で撮ったんですけど
気に入らなくって、翌朝写したんです

じゃあ、次はパンが気に入らないって

日が暮れるのも早いし、大変です

ネットの中でだから、言葉が大事なんですよね
返信する
ともちゃんへ (ともちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-06 00:02:10
生きてきて初めてなのぉ!?
わたしの周りはどうかな

えっ
うれしいっ
こちらこそお友達になってねヨロシクぅ~

うん、にゃおちゃんは仁君で忙しいからね~(笑)
ともちゃん、私のパンをにゃおちゃんに連絡してして~

ほんとっ!?
じゃあ、にゃおちゃんとお邪魔させていただくね~
楽しみにしてるよぉ
返信する
嬉しいよね! (snow)
2009-12-06 00:26:37
わかる~♪
ホント日常じゃ「お友達になって下さい」って
ねるとんみたいに手を差し出したり
出来ないもんね
ネット上ではあるけど色んな輪が広がって
共感出来る人と出会えるなんてすごいよね
私はぷりんちゃんからのコメントを
見るのがとっても楽しみだよ
いつもありがとう
返信する
いわちゃんへ (いわちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-06 00:28:24
きゃははっ
大好きですかっ

たまんないどきどき
うんうん、まさにその通りですねぇ
いわちゃん、すごいすごい

パン、おひとつどーぞ
返信する

コメントを投稿