ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日も元気に納品行ってきマ~~ス^^

2011-07-11 09:07:48 | ぱん
  
おっはよーーーー^^

最近お昼は素麺が美味しくって~~~

パンもなんか今日はとってもシンプルなもんばっかりになってしまった~~~(笑)

        

       マスキングテープもナチュラル感たっぷりん にしてみたよ

      うんうん、こんな感じのもいいや~~~んっ


                
                
            今朝もピーカン

           行ってきま~~~す ちりんちり~~ん   

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~! (かも?カモ!)
2011-07-11 09:48:41
今日もほんと・元気でよろし~~~^^
私も元気をもらったよ~ん!

いってらっしゃ~い

PS.師匠!土曜日に久々にパンを焼いちゃったよ~
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-07-11 09:55:01
早速やってきた
昨日はステキにUPしてくれてありがと~☆
ぷりりんは 写真撮るのも文章書くのも上手だから 自分が送りつけたものなのに
なんだか人事みたいに読んじゃったよ(^。^;)

今日は 真ん中のウィンナーのパンを
お買い上げ~~しますわ♪もちろん買占め う~~ん でも3つじゃぁ・・・足りないかも
マステ 早速使ってくれてんだね~~
ありがと
なんだか 共同作業した気分

毎日 クソ暑いよね・・。
なんか 雲ひとつない晴天 ってやつが続いてて うちのカメちゃんたちは 甲羅干しにいそしんでおります
そうそう私ね ぷりりんの影響でカーヴィーやってみたのよ。楽天ブックスだと在庫なくて
入荷待ちでいつになるやら・・・だったから
本屋に行ったら 普通に積まれてて(^。^;)
迷わず買って 昨日が3日目だったんだけど・・筋肉痛辛くて昨日は休んじゃった。
2日目は痛い痛い言いながら我慢してやったんだけど 「無理は禁物」で3日目は断念。
4日目の今日はもう楽なのでまた仕事から帰ったらやるんだ~~。
DVD版のビリーもやったしコアリズムもやったけど
カーヴィーが一番やりやすくて飽きないかも。
他のは ちょっとバタバタする動きがあって
アパートに住んでるわけじゃないけどやっぱり音が気になってね・・・。 これはそれがなくていい~~
返信する
うんうん (*ゆいまま*)
2011-07-11 17:48:42
ナチュラルパンもいいじゃ~~~ん(’-’*)
今日も完売ね~~~

最後の写真、アングルいいね~~~
暑くても外でたくなってくる~~~
返信する
ゆいままと一緒になっちゃうけど(笑) (koumama)
2011-07-11 20:05:16
最後の写真が気に入ったの~♪
すごい綺麗なお空でアングルがバッチリ~
こんな暑い日でもチリンチリンって自転車で
パンの納品ね~暑いから気をつけてね~

そうそう全然関係ないけど
koumamaもカービィ買っちゃったんだぁ(笑)
週1回のエアロビクスだと足りなくて~
ぷりんちゃんのように痩せようと思って~がんばろっと(笑)

返信する
おなじく。。。 (華千代)
2011-07-11 20:45:02
うん、最後の写真、めっちゃいい~
太陽に向かって大空に向かってっていいよね~
ちりんちりんもいいよ~
めっちゃ笑顔で「おはよー」って言いながら自転車こいでるぷりりんがいるぅぅぅ~~~
今日も納品お疲れさん!
私も、お店の方の納品がおろそかになってるの~
頑張らなくっちゃ

シンプルって言ってるけど。。。
いえいえなかなか凝ってるよ~
そのウインナーバジルのパンが気になるわ~
マスキも素敵~~~

私、まだ3本しか持ってないけど、めっちゃお気に入りだからちょびちょび使ってるわ~ あはは~

ラッピングも楽しいよね~
私、ここのとこパッケージプラザに行くのが楽しくって仕方がないのよ~
あ~はやくたくさんたくさんお包みしたい~~~
返信する
Unknown (晴れるYAですぅ~♪)
2011-07-11 21:55:06
ごめんね~、ちょっぴりご無沙汰しちゃってたぁ
ぷりんちゃんお届けパンもやってるのにちゃんとコンスタントに更新もやってて。。。エライわースゴイわー
それにエアロにランチ!!
忙しそうなのに。。。パワフルぅ~
こっちまで元気になれそうよ

ヨシさんからのしあわせ便にパネトーネマザーが入ってたねー!!
イーストとはまた違った仕上がりのパンになっておススメだよん。
最近は使ってないんだけどたま~~にパネで仕込んだパンが恋しくなるの。
おウチパンから試してみて~
イーストと扱いがそんな違わないから使いやすいよ
返信する
ま~~ (かもぱぱ)
2011-07-11 21:57:04
かわいい、、お字字が  書けまんな~~
ひととなりが  にじみ出て、、  この  ボードがほしいであります、、、
ええっと  問題はなんですか?
何が何でも  当てて  ボードを手にいれたいです、、、はは
返信する
Unknown (安野 うん)
2011-07-11 23:57:31
俺が、空、特に雲の写真が好きなのを
何で知っとるんじゃ

まさか、赤い糸か・・・
返信する
ぷりん (かもちゃんへ^^)
2011-07-12 20:32:31
かもちゃ~~ん こんばんば~~ん^^
(あ、さっき言った(笑))

あはは~~
元気やったんかなあ~わたし
ほんとみんなのお陰やの

かもちゃんの焼いたパン、メッチャ美味しそうやたぁ~~~
わたしも、あのゆで卵のパン食べたぁ~~~いっ
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-07-12 20:47:31
ヨシちゃ~~ん こんばんば~~ん^^

でへへ~~
さっそく見てくれてコメントもありがとぉ~~
ええーーーーっ、写真はともかく(オイオイ
文章は上手かなぁ~~
いっつも長くなっちゃうww
ちなみにコメントも長くなっちゃう~~~(笑)

送り付けただなんてwwムッチャ嬉しかったよ~~ん

えーーー、毎度ありがとぉ~~~
ウインナーバジルを3つですねっ
えっ??足りないのん?
そう言えば職場に持って行ってくれたパンも
何個かあったよね~~~
わたし1個でお腹いっぱい…
(ちょっとカワイコぶってみた(笑))

マステ(ってゆうの~~~ん?
ナチュラルな感じもいいねぇ~~
改めて思った~~~
それにベージュのってリボンの柄やったり、レース柄やったりするねんね~~
かわいいぃーーー
うんうん、共同作業やぁ

きゃーーーーっ
カーヴィやってるのん~~~??
そやね~~ん、わたしもビリーもコアリズムも持ってるけど、どっちも続かなかった…
コアリズムなんて難しくって出来なかったし…

そかーーー
わたし、筋肉痛は熱めの湯船に首まで3分間浸かったら治ってしまうねんww
そりゃーー、スッキリシッカリじゃないけど
ほっとんど気にならないぐらいよーー
試してみてねっ

カーヴィの先生って、誉め上手やんっ
だからかなぁ~
嬉しくなっちゃうねんな~
だから続くのかも
返信する

コメントを投稿