ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

人間失格 生田斗真クン 映画 (*^^)v

2010-03-06 23:58:28 | キュン♪てくるもの…
 

今日は朝早くから爺ちゃんに家に遊びにきてもらって、私ひとり 斗真くんの映画を

観に行ってきました

あ、無理やりじゃないんですよぉ

うちの爺ちゃんはパソコンのマージャンゲームが大好きで、楽しみにしてくれてるんですってば

でね、長い列に並びたくないから3日ほど前にパソコンで席を予約したんだよぉ~

プラス100円したんだよっ


で、まあ余裕で発券して劇場に入ったんだけど、


   

   一人も居ないやんっ

絶対に間違えた~って思って慌てて出てみたら看板も出ていて

間違いなかったのね…

手違いって思って、係の人に聞いてみたら大丈夫とのこと(笑)

今日はドラえもんの方にみんな行っちゃってるんだって

寸前まで貸切状態だったんだけど、カップルさんとご夫婦かな?…4組ほど入って来られて

9人ほどで 満喫しちゃいました

とっても静かに…今までにないほど集中してみれちゃいました

一人で映画に行くなんて、人生で初なんですよねぇ~実は…




まだ観てらっしゃらない方もいらっしゃるんで、内容は伏せますが、とにかく映像が綺麗で

斗真くんの表情がなんとも言えない

 斗真くん…全裸もあったんですねぇ…

凝視しちゃいましたっ(笑)



あ、そうそう、時間を巻き戻して

昨日snowちゃんちで作ったサインボード

今朝はの予報だったけどあえて中に入れずに、門の前に置いておいたの

で、楽しみにお家を出てみたら…

 チョークで書いた文字がスッカリ消えちゃってるぅぅぅぅぅぅぅうう


            なんか考えなきゃっ


やっぱり、ペイントしないとダメ



今日はイオンサティの中にある映画館に行ったんで、観終わったらショッピングも

してきたんだけどね。。。


もう、お店に並ぶ洋服はすっかり春満開

わたしね、春から夏になると 白い服が着たくなっちゃうんだよね~

素材はコットン系

しかーーーーーーもっ

本当にココロ魅かれちゃうのは ふりふりのフレアースカートだったり、ワンピだったり

チュニックだったり…

スソにコットンで出来たレース(わかりますぅ?(笑))が付いてたらもう

    眼がハートになっちゃってるしぃ


今日もあったのさ…

でもね、何歳までこんなん着てていいのか解んないし、

ちょい恥ずかしい~って思いながら、置いておいて他をまわってたんだけどね~

でも諦めきれなくって、最後にもう一回行って残ってたら試着して似合ったら買っちゃえ~

って決めて行ったらあったんだよぉ

定員さんに試着の旨を伝えてね…、

何気に「このスカート、裏地無いんですけど透けないですかぁ?」ってわたし。

定員さん、ちょっと困った顏しはったから

「もしかして、これ、ペチコートですかぁっ

って聞いたらそうだったんです…


ああ、買い物の間中ずっと「やっぱりどうするぅ…?可愛すぎるっ?」ってずっと

悩みながらだったのにぃぃぃぃぃ



でもよかったよぉ…

買って知らずに履いてたら、ほんと笑いもんやった



今夜は早速オークションにちゃんと裏地ついてるスカートを ぽちん

12日なんだけど…

  ぜったぁ~い、落札したぁああああああああいっ!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-03-07 00:19:38
そっか、そっか(^_^)v
今日もお疲れ様(^^♪
斗真くんもみることが出来て良かったね(^^♪
一人で映画ねぇ・・・。
数年前にどうしても行きたい映画があって
会社半休取って行っちゃったよ。
めっちゃ感動したね。
あぁ!また見たくなってきちゃったじゃん!
長野くんすっげーかっこよかったんだよ!
映画館で涙目になっちゃったよ(^_^;)
オークションで買ったお洋服はアップするのかな?
楽しみにしとこ(^-^)
返信する
Unknown (karu)
2010-03-07 05:20:06
そういえば、映画館にはここ何年か全く行ってないです。

一人でとは、贅沢な時間を過ごされたんですね、うらやましい。

ところで、HCは、ホームセンターのことなんですが。。。^^

昨日は、雨の止み間に、枯れた植木の処理とか雑草の処理とかして、ちょびっと庭も綺麗になりました。

あとはプランターに花を生けるだけ、いっぱい買ってこようと思ってます。
返信する
おかえり~ (snow)
2010-03-07 08:18:43
おひとり様で映画かぁ!
大人だね
でもすっごく集中出来て
斗真君を独り占めした気分じゃない

ウエルカムボードね・・・
すごい雨だったから消えちゃうよね
雨の後は文字を変えちゃうチャンスにするか
裏にペイントして消えない文字を書いちゃう?
ペイント・黒板両方をリバーシブルで
楽しんじゃうのはどうかな
返信する
映画いいなぁ。 (koumama)
2010-03-07 09:42:10
斗真君、パンフレット見るだけでも美しや~

映画館に一人っていうのもちょっとドキドキしちゃうから他に人がいてプチ貸し切り状態で良かったね~(笑)
映画満喫できたかな?

オークションでお洋服落札出来るといいね~
落札出来たらUPしてね~
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん)
2010-03-07 22:33:42
長野君…
ウルトラマンっ
映画って大きなスクリーンで感動するよねっ

うんうん、斗真くんもめっちゃ集中して観れたもん
そのあとは買い物して帰ってきたよ~!

オークションって、終了時間帯によって忘れちゃうんだよね
スカートもゲットできたらいいなぁ
返信する
karuさんへ (karuさんへ ぷりん)
2010-03-07 22:39:18
わたしも自分の映画を観に行ったのは、旦那さんと付き合った時なんで10年ぶりでした。
あとはチビっこのレンジャー系ですよぉ

ホームセンターでしたか…(笑)
よかった、勝手に突っ走るところでした

お庭のお手入れ、お疲れ様でした
またアップされるの楽しみにしていまぁす


返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん)
2010-03-07 23:40:08
たっだいまぁ~
うんうん、お買いものの延長でって感じで…
でも映画は初の1人観だったよん
snowちゃんも行ってみてみぃ

ウエルカムボードね、snowちゃんのアイデアいただきっ
じゃあペイントしなくっちゃなぁ~♪
今日は「ひとこと」の画像にのっけちゃってんけど、裏のコルクにハンコを布用のスタンプで押してみてん
茶色のインクで、コルクの色って茶色やん…
もう解ったぁ??
全体が濡れて茶色になっちゃって、また字が消えちゃったよ

やっぱりsnowちゃんの方法で行ってみるぅ
いくつか作っててもいいよねっ
ありがとね~
返信する
koumamaさんへ (koumamaさんへ ぷりん)
2010-03-07 23:43:43
そうなんですよぉ…
最初一人?って思った時はどうしようかって
思っちゃいました

知らない人でも誰かいてたら心強いですもんね~♪
ここで、火災が起きたら…とか、地震が…とか、非常口を確かめたりしたんですからぁ(笑)

はい、オークション頑張ります
返信する
すごいw (かずっぺ)
2010-03-08 19:39:41
ぷりんちゃん、オークションできるんん??
すごいっww
アタシ、オークションだけはなんだか勇気がなくって出来ない~~。
けど1度覚えるとハマっちゃうらしいねぇ~(笑)
落札できた時の快感???(。ノε`。)ンププ
ゲットできるといいね~~~^^
返信する
ぷりんへ (きらり☆)
2010-03-08 21:11:13
人間失格やっと見てこれたんだね☆
キレイだよねぇ~

あたしもさ、地元で見た映画は、人少なかったよ。19人なんてまだ多いほうだよ~

あたしなんて10人いなかったよ、たしか。
うん、おまけに一緒に行った友達に
つまんないとか
微妙とか言われたし

でもさ、あたしの3コ隣ぐらいの席で
おじいちゃん、おばあちゃんが
夫婦で、見にきてた。
昔からの太宰治ファンだろうか。
なんかうれしい
あぁゆうのって喜ばしいよね。
映画ランキングもあれから
UPしてるし、期待をうらぎってないよね

今日は初めてPCでコメしてみたんだけど
ずっとみんなの絵文字がかわいいなぁ
って思ってたんだ。

つか、あたしのブログ毎日みてるって
ありがたいことですね。
最近ネタ不足で仕事とか
落ちる話ばっかなのに申し訳ないです

モーテルの話はさすがに落ちた人多いと思う
でもあたしは大阪見にいくぞっ!

東京はいけないかもだけどね。

今からカウコンの話を友達としてる
きらりであった(笑)
返信する

コメントを投稿