ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

クリチー あんこパン (^^♪

2009-12-21 16:45:27 | ぱん
           

 クリチー あんこパン


シナモンちゃんとこのブログで観て、これ絶対につくるんだーーー


         

リストに入ってたパンちゃん 


先日やっと、作ったよ

中身は あんことクリームチーズなんだけど、コレがメッチャ美味しいんだよぅ

              


 

 断面図 

長男君なんて、美味しいって言って3個も食べたんだからねっ

あ、1日1個ですけど…


ホントに、うちの子小食でして…嫌になるよ

1回に8個焼くんだけど、まあ、だいたい4個×2種の計8個

これが旦那さんは食べないから、3日間はあるんだよねぇ…


ああ、いつになったら気持ちイイぐらい ガーーーーーーって食べてくれるように

なるんだろっ


最近ずっとカップ型の成形しかやってなかったけど、ちゃんと違うのも出来ます…(笑)

あれっ

今回微妙な切り込みかっ


でもでも、とーーーーーっても美味しかったよっ

シナモンちゃん、ありがとうねぇ~





さてさて、ちびっ子のクリスマスプレゼントはもう決まってますか

わが家では、旦那さんの携帯にサンタさんから電話がかかってきて、

欲しいオモチャを伝える…とまあ、こうゆうシステムになっておりまして…


早めに旦那さんに言っておかないと、プレゼントがもらえないってわけです

よく、用意したあとに

   「やっぱり、違うのにするーーーー

なんて言い出すことってないですか


そんなときは、

「あーーーーーっ、残念 

  もうサンタさんから電話かかってきて、言うてしもたわ」

って交わせるわけっ

サンタさんの電話番号は解らないってゆうことでかかってくるのみになっておりまして、

ちびっ子も無理は言えないんです


これ、私があみだしたんですケド、なかなかイイ考えでしょっ


しかしねぇ…小3の長男君もまだ信じてるんだよぉ…


      ほんとかっ !? ^_^;


でね…

今年はなんだと思いますか


なななんとっ

Wiiが遅ればせながら、わが家にもやってきそうなんです

旦那さん、ちびっ子から言われていてずっと


 考えとくわ (=_=)

だったんだけど、しびれをきらした長男君が昨日聞いてみたら…

どうやら、いいみたい


ってゆーーーか…

そのお金はどこから捻出するんだっ


             

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーっ (sakura)
2009-12-22 08:08:36
うちにもサンタさん、Wiiを届けてくれるはず…だったんだけど、なんか旦那の気が変わって違うものになりそう
理由が「テレビがみれなくなる」からだそうです。
ケチだんなめっ
ま、うちも捻出するお金がないっていう噂もある(笑)

パン、めっちゃ美味しそう
うちの子は多分一気に3個は食うな~
あんとチーズなんて…黄金の組み合わせ

ちなみにうちのサンタさんは今年ようやく
バレました(つか、めんどいからバラした)
返信する
素敵! (シナモン)
2009-12-22 08:45:17
うわー。クリチーあんこパン作ってくれたんですねー。紹介までしていただいてありがとうございます☆

おいしそう~。香がここまで届いてきそうですー♪

サンタさんに電話するんですか??それいいー。ホント欲しい物がころころかわるから
「もうサンタさん準備して変えられないかもしれないよー」なんて言ってごまかしてたんです

うわー来年その手を使わせてもらおうー。

それにしてもいつぐらいまでサンタさんが来てくれるんでしょう
こういう時期夢があっていいなーって幸せな気分になるんだけど、ばれてしまったときが寂しいなーなんておもっちゃいます
返信する
sakuraちゃんへ (sakuraちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-22 21:50:28
sakuraちゃんちも…のはずだったんだねぇ
わが家はチビがいてる時は、チビらのテレビで私のは観ても聞こえないし集中出来ないから観ないの

って、…旦那さんが帰ってきたら旦那さんのテレビになっちゃうから、ホントに一人の時じゃないと、下手したらちゃんねるカチャカチャしはるから(あ、ピっだね…いつの時代や)私の連ドラの最終回のラストだけ見せられたことも

私に自由はないんだ
あ、テレビの話ちゃうなぁ~(笑)

sakuraちゃんちのお母ちゃんになりたいわぁ~
ガッツリ食べてくれへんかなぁ

えっ
バラシタ…となっ
反応は
返信する
シナモンちゃんへ (シナモンちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-22 21:57:24
シナモンちゃんのパンやんかぁ~
紹介するのあったりまえやろぉ

とーーーっても美味しかったよぉ
あのクリームチーズをシナモンちゃんの水切りヨーグルトでも大丈夫かなぁ
またやってみよっ

うんとねっ、逆だよぉ~
サンタさんが、電話してきはるのっ
こっちからは掛けれないことになってるから、
変更とかは出来ないんだぁ~(笑)

ほんとねぇ~
うちの場合、長男君だったらきっとお友達とか
上の子がいたりしたら知ってる子もいるはずよねぇ
知らないふりしてるのかなぁ?
なんて思ったりするんだけど、やっぱりいてるって思ってそうで
ちょっとオットリしてはるもんで…
返信する

コメントを投稿