ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

美容院の天使クン(///ω///)

2012-09-21 12:01:58 | わたし
昨日は美容院へ行ってきました~(❀◕‿◕)♫♫♬

数日前の雨続きで髪型が収拾付かなくなってきたから前の日に予約して行ってんけど、

やっぱりお天気の日は髪型も落ち着いてイイ感じやのよねぇ~~~


でもでもまた雨の日に 嫌やwww って絶対に思うと思ったからカットしないで

ヘアマニキュアだけお願いすることにしてんっ♪


朝晩は涼しくなってきて、日中も昨日は爽やかぁ~~な感じっ

いつもの色… てへへ(笑)のピンクぅ~
(あww どんなん??って今思った??(@_@;) 大丈夫ぅ~(笑)見た目はピンクじゃないしww)

ここの美容院のアイドル サカモト君にヘアマニキュア塗ってもらって~~ん

塗ってもらってる最中も楽しくトークしちゃったりなんかしてぇ~^^v


  塗り終わったら頭にラップして コタツみたいに ボワ~~~ンって熱い熱が出る機械を15分ぐらいあててもらう

ねんね~


   サカモト君 『熱くないですか?(*^。^*)』

   ぷりん 『うん、大丈夫ぅ~ ありがと~~♪』


  ごっきげんで返事してんけど、もうすぐ終わり…あと5分ぐらい???かな???(@_@;)

  って時間になってきたら急に熱くなってきてんwww


    熱いwwwって思ったら焦ってきてどんどん熱くなるのよね~(笑)

 温度てきには我慢できる感じやってんけど、頭皮からヤバイぐらいの汗が じわわ~~ん…って汗www

           なに??じわわわ~~~~~~~んって??(@_@;)


   もう、そうなったら 頭の中パニック状態になってきてん…

       

            わたしピンクのヘアマニキュアしたやんな…??

     頭の毛 全体に塗ってもらったやんな??


        なんか汗がたまって来てるねんけど、もうちょっとで ツーーーってなりそうwwwщ(ʘ╻ʘ)щ

    てゆうか…ちょっとなってるんちゃうのぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~っ???



  もう、ピンクの血みたいな汗が オデコからコメカミから伝ってる自分の画が浮かんでは消え、浮かんでは消え…ってしてるねん((((○。○))))


         横の席の人をカットしてはる サカモト君をなんぼ呼ぼうかって思ったその時



            その熱の機械がストップしたから 助かったぁ~~~~~~~~(╥Д╥ )


      早くぅぅぅぅぅぅぅ~~~~ 来てぇぇぇぇぇ~~~~~~~ 


   心の叫び声が聞こえたんか聞こえてへんのんか… 

     いつもすぐ来てくれはるのに 今日は なんで???(笑)

         5秒ぐらい待って(そやねwwすぐでした(笑))サカモト君来てくれはって 事態を伝えたら



              サ 『じゃあ、すぐ冷やしましょう^^』


           って爽やかに言われちゃったぁ~~♪ キラキラぁぁぁ~~~←心の音(///ω///)

シャンプー台へ移動して…


            サ 『あ、ピンクの汗 流れてないですよ~♪ ホラっ』

    ってタオルで汗をポンポンポン♪ って取ってくれはって見せてくれはったぁ~~

           ぷ 「ホンマやぁ~ スゴイこと想像してたやんww 焦ったわあ~~~~~」


           サ 『呼んでくれたらよかったのに~(笑)』

                   

   (そんなん隣のお客さんと楽しく会話してはるのに)←心の声  

           ぷ  『呼ばれへんわww(+o+)』

      
     って言ったら なんて言わはったと思うぅ~~~~~~???


     サ 『じゃあ、シャツの裾ひっぱってくれたらよかったのに』

          だってさぁぁぁ~~~~~~~~~~(///ω///)


  一人シャンプー台のところで キャ~~~~~~~~~~~~~~~!!! ってなってしまったわ(笑)

               恋人かっww そんなん出来るかいっwww
              (って心で言ってから)

               『そんなん できるかっww(笑)』
                 (おんなじやんww

                    ってもっかい 言ったわw

                 ああ、書いてても恥ずかしい~~~~~~

     でも うれち~~~~~~~~~!!!アホや(笑)



           わたしにとって、サカモトくんはこの美容院のホストです(笑)

                また癒されに来るからねぇ~~~~~~~




                          




  では…今朝アップしましたが・・・


   本日のぶーらんじぇーるのパン達ですぅ


     GOBOUエピ

          

       ササがきゴボウとベーコンを塩麹で味付けしてエピにしました~~

       ブラックペッパーを効かせていますぅ

       ブロ友ちゃんとツイッターでお話しててこのパンが生まれました~~ん♪




   
     よもぎもちぱん

              

       パンの中にヨモギ餅です~

       お花の形にしてみました~~っ

     って思ったら なななんと幸せの四つ葉のクローバーになってるぅぅ~~~♪



     
     まるぱん

      

       お食事パンですぅ~

    今日もキレ~~~~~やんっ♪




               今日のメニューボード

                      





      
   来週は小学校の運動会やの

    お義母さんも お母ちゃんも来てくれはるみたいやから お弁当頑張らんなんっ

  って思って図書館へ行ってみてんけどなんかしっくり来る本がなくて その足で本屋さんへ行ってしまった




     で…関係のない本まで買ってしまったが(笑)
  
                いいねん…癒しやねんもん。。
                      


       お弁当の本は詰め方も載ってる優れものやねん~

  


   ほんと。。わたしお弁当のセンスゼロで あまりの見栄えの悪さに 

 お義母さんがちょっとでも見た目豪華になるようにってお重箱をくれはってん


              わたし頑張るからねっ


          運動会は9月29日(土) こうご期待!!!←(絵文字が合ってないwww)



    もう一冊の本の中もちょこっと・・

  

どお?? いいでしょ~~~?

洋服も最近お迎えしてへんからしたいなぁ~って思って♪




             明日はお墓参りに行ってきま~~す!!

                           お父ちゃん待っててね~~!!



  


     
       

      

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イブ)
2012-09-21 12:51:36
きゃーーー(≧∇≦*)

あのね それ、それ、やりたいな!!

シャツの裾 ちょんちょんひっぱってみたい~( ´艸`)

そしたらチュ~とかしてくれたり~~~♪

あ、すみません 妄想が止まらなかった(笑)
返信する
Unknown (えええ!!)
2012-09-21 18:54:18
次からしていい?って聞けばいいじゃない~ww

ええーーー そんなの出来るか!て言っちゃうのw~?
勿体ないww

可愛い~♪
私シャツの裾引っ張りたい~♪

返信する
Unknown (鴨パパ^^)
2012-09-21 21:12:20
腹いとうなるくらい  笑ったぜ~~~~(^◇^)
返信する
(ノω`*)んふふ♪ (poco)
2012-09-21 22:40:10
久々の、サカモトくんネタじゃない??????
ぷりりん、かわゆい

ってか、サカモトくん…心得てなさる(笑)
くすぐられるわね~~~~そりゃ
裾引っ張れるくらいなら、「助けてぇ~」って叫んでるよね!!!

GOBOUエピ…A2が大絶賛してたよ~~~~。
「一個だけにしててよ~~~~」って私
一人でゆっくりと思ってたら…見つかっちゃったのよ
ぷりりん、ありがとね~~~。
返信する
ぷりん姫! (snow)
2012-09-21 23:37:43
も~ぷりんちゃん最高!!
またまた乙女ぷりん姫になってきたんやね~
サカモトくんホント心得てなさる(笑)
↑POCOちゃんと同感
今日のパンも全部美味しかったよ~
今日はお昼から参観日だったからママ友と
我が家でラーメンランチにしたんだけど
ぷりんちゃんのパンもはんぶんこして
仲良くいただいたよ
友達も絶賛してくれてsnowは鼻たかだかでした
運動会のお弁当楽しみにしてるぞ~(笑)
返信する
Unknown (ひろたん)
2012-09-22 01:06:01
あはは
きっと これ ミンタンが みたら
あほプリンって いわれるぜ
ぎゃはは~
でも そっか~ なんか乙女やね~
あした そっか ちゃんと
いっぱい、お話して元気に帰ってきなね~
返信する
朝から・・ (koumama)
2012-09-22 09:10:34
ここにきて めちゃくちゃ笑ったわ(笑)
もうっ。
ぷりんちゃん最高だわ~
なに 一人の世界で しゃべっとんの~(笑)
それにしても
憎いなぁ・・坂本君。 これがあのぐふふ。。ってぷりりんが笑う内容だったのね(笑)
シャツの裾ひっぱってくれれば~の言葉を
何度もシャンプーのあとのターバン姿で(笑)
リピートしてただろ~?(笑)

運動会もうすぐかぁ。晴れるといいね。
今日は関東はどしゃぶり~パパが山登りなのにさ~(笑)

私はkouとラブラブで(笑) お墓参りしてきま~す(^。^)v
返信する
ぷりん (イブちゃんへ^^)
2012-09-22 19:57:18
イブちゃ~ん こんばんば~ん^^

ぎゃはは~~
なんでチュ~~~やの(笑)

してくれへん~してくれへん~~
あ、サカモトくんの話やんな?^^;

サカモトくんは皆のモンやねんもんww

あ、でもイブちゃんの魅力でメロメロにしてやったら
チュ~してくれはるかもww??

って アカーーーーーンww( 一一)
(一人で突っ込んで 怒ってみた(笑))

裾、ひっぱったろか~今度♪♪
返信する
ぷりん (えええ!!!さんへ^^)
2012-09-22 20:01:40
えええ!!!さ~~~ん 

誰や~~~?(*^。^*)

先走りすぎて 名前書いてへん人ぉぉおぉぉぉ~(笑)

だいたいわかるねんww
あの広大な大地に住んでる人やんな??
(ちゃうかったらスミマセンww)

そっか・・・((+_+))
『次からしていい?』って??(笑)
いやぁww可愛すぎるやろろろろろ~~~~~汗ww

アタシモ ヒッパリタイwwwwww!!!

ああ、書きながらまたニヤニヤしてしもてるぅ~(*^。^*)
返信する
ぷりん (鴨パパ^^ちゃんへ)
2012-09-22 20:03:34
鴨パパちゃ~~ん こんばんば~ん^^

ぎゃは~~~~~~~~~~

恥ずかしぃぃぃぃぃっぃwww

鴨パパちゃんやったらどおする~?

かわゆい美容師さんに
『シャツの裾ひっぱって 呼んで下さい♪』
なぁ~~~んて言われたら(笑)

ニヤケすぎるやんな~(*^。^*)
返信する

コメントを投稿