ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

うれしいっ ♪

2009-02-09 13:10:05 | 暮らし
        
    

   コレなんだかわかりますか?
  幼稚園に行く途中の空き地で、霜柱を見つけました

  最初キラキラ光ってるけど何??
  近づいてみると一面霜柱
  一緒に行ってたお友達は「先生に見せる~」って、
  ティッシュの上にのせて、持って行ってたよ
 
  今朝はとても寒かったもんね~!
  でもとってもいいもの見れたなっ
  
      その帰り道、またいつものようにいつもの場所でママさん達と
     お喋りが始まって、私がブログやってる話になったの。
     そしたら1人のママさんが「観るよ~教えて~
     って言ってくれて。
     幼稚園のママで実は初めての
     「観るよ~」って言ってくれた人なの
     エヘヘ、嬉しくて帰ってからいつも掃除機かけて終了の私が
     トイレ掃除、リビングの窓ふきまでやっちゃった
    
     窓ふきって、年末の大掃除以外は春の家庭訪問の時と、
     誰か久々のお友達が来てくれる時・・・
     あと、子どもの運動会あとにお義母さん来はるかも??
     って時しか拭かないんだな~笑

  そうなったらエンジンかかっちゃって、
  ずっと作りたかったドレッシング(やったら簡単ですぐなんだけど)
   も作ったよ
       

  玉ねぎドレッシング
  新たまじゃないから、ちょっと辛くて2~3日でマリネされて
  美味しくなるんだって
  楽しみ②

   でね~!
  そのあとはチョコレートシフォン焼いちゃったよ
  いま、冷まし中
  これは長男クンのリクエストで焼いたんだよ
  やっぱりケーキは嫌いか・・・って
  思ってたから、この言葉は嬉しかったな~

  夕方からって言ってたけど
  今はとってもイイお天気
  
  単純な私は、今とっても楽しい気分
      

     

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (snow)
2009-02-09 17:41:53
ぷりんちゃんの笑顔が目に浮かぶよ~
笑顔だとまた良い事が起こるよ

ドレッシングも美味しそう!
美味しいサラダがたべれるね



返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-02-09 17:53:45
あ、snowちゃんとこまで笑顔が見える?(笑)
夕方の今もニマニマ
え・・・気持ち悪い?(笑)

やっぱり1日の始まりが素敵だと、いいこと
いっぱいだね
そうだね、笑顔には笑顔がよってくるって
本当だよね

うん、ドレッシング楽しみ~
返信する

コメントを投稿