ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

"遅咲きのヒマワリ" オープニング曲 - モンゴル800の 「あなたに」

2012-10-27 17:06:35 | キュン♪てくるもの…


         また何回も聴いてしまうぅぅぅ

   アカン…顔がニヤけるぅ(笑)戻らへん…ww   

     斗真君が唄って動いてるだけで幸せ~~~~~~


  2箇所 ちょっとひっかっかってますが…また探してアップしなおしておきます。。。

               ※10月30日画像差し替えました♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん♪ (koumama)
2012-10-27 17:40:07
ほんとは全部斗真君に歌ってほしいところだけど
このドラマの良さが出ているよね~おもしろかったしぃ。
たくさんロマンスがありそうで
胸キュンだぁ。
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2012-10-28 22:55:25
koumamaへのお返事を書く前にこのユーチューブを再生してん~~(#^.^#)

聴きながら幸せに浸ってまぁ~~~す♪

うんうん^^
ホントは斗真君に全部唄って欲しいぃ~~!!

あかん…今も斜め45度で顔の角度ストップしてニヤてて
ハッてした(笑)

ああ、明後日また斗真君に あ~~~え~~~~るぅ~~~~~~ るんるんる~~ん♪

またkoumama~~一緒に語ろうね~!!
あ、遠慮しやんとkoumamaも記事にしてね(笑)
って…してないか~(爆)
返信する
Unknown (イブ)
2012-10-29 13:32:04
確かに うん いい男ですね~

しかし若い 若すぎる(笑)

わたしは オジサマが好きなのだ~ キャッ(๑≧౪≦)

しかも痩せているより 体格いいほうが好きなのだ~

うひゃひゃひゃ~\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿