ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

キュン が いた… ♪

2010-06-25 20:27:29 | キュン♪てくるもの…

ちょっと迷いこんじゃった…^^

久しぶりに聴いてみたくなって 探してたら 
映像が素敵で入りこんでしまったよ~

まえ振りがちょっと長いかなっ…

でもね、廊下で手紙を渡すとこ

E.Tみたいに 人差し指を合わせるとこ

ぎゅ~~うっってしてるとこ

映像のひとつ ひとつが キュンっってきちゃってん^^

コレ作った人も きっと 外せないシーンだったんだよね
こんな気持ちに今なったら 問題やけど

最後は ナミダ かなっ

先生… 死んじゃったんだったけ?
最後に 名前で呼んでもらって よかったね…

人間に 感情があってよかったなって思う^^
ま、かなしいこともあるんだけど、こんな深い気持ちにもなれるんだもんね





  
First Love 宇多田ヒカル 歌詞情報 - goo 音楽






それから…
とうとう買っちゃいました~

外付けハードディスクぅぅぅっ~^^

9800円だったっけなっ
これで前回PC修理出してデータが消えちゃうんじゃないかって焦ったけど、
そんなは事にはならない…はず
 
500GBと1TBの値段が1000円しか違わなかったからこっちにしたの~^^
  
 誰ですか?? 宝の持ち腐れって言うてるひとは…

これを付けたら、またディスクトップ上に アイコンが増えちゃったやん~
ま、よう解らんし いらんことしやんとくぅ(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魔女の条件・・ (koumama)
2010-06-26 08:22:34
宇多田ヒカルちゃんの歌がせつなくてドラマもすごぉくよかったよね。先生(松嶋奈々子ちゃん)死ななかったよ。意識不明の状態から目覚めたところにタッキーがそばにいて優しく見つめ合う・・みたいな(笑)?
将来を想像して終わるようなハッピーエンドだったと思います。詳しい(笑)?

外付けハードディスク買ったのね。
私も自分専用のあるよ~
kouの小さなころからの莫大な(笑)写真・動画がいっぱいと
あと家計簿(自分でエクセルで作ったやつだけどね(笑))が入ってます。
消えちゃぅ心配がないからいいよ~
返信する
ぷりんちゃん♪ (celju)
2010-06-26 10:11:56
このドラマは見ていなかったかも・・・。
でもわかるぅ!
なんか映像の一つ一つが深い恋って感じで
ちょっとうりっと来ちゃうね。
この歌も聴いてみたら、後輩が必ず歌ってたよ。
仲良し3人の会合でだからね(笑)
男二人と女の子一人ね。
聞いてないか(爆)
たまちゃんって子なんだけど、恋してたか?
多かれ少なかれいろんなことがあって波も立つことが多いよね、恋って。
でも好きになったら止まらないのも恋だしね。
もう一回このどきどき味わいたいね・・・。
なかなか良いでしょ?
外付け!
1TBあればしばらくマンパンになることないから
いっぱいおいしそうなパン作って、おさしん撮って
見返すのも楽しいと思うよ。
おれもCPUポチッとしちゃおうかなぁ・・・。
いいなぁ・・・。
返信する
たっきー・・・・・・・ (かずっぺ)
2010-06-27 09:05:45
アタシはこのドラマで年下の男の子ってかわいい・・・・・・、と;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ

厳しい家庭で育った「みち」(松島菜々子)と暴力的な彼氏(別所哲也)とが妙にリンクしてしまってねぇ(爆)

けどカラオケで歌うと以外に難しいんだよね。゜(゜ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-06-27 11:32:17
うん…せつなくっていいよね~^^
なんか宇多田ヒカルちゃんのこの歌聴きたくなってユーチューブ観てたら、この動画
そうやったな~こんなドラマあったっけ?って浸ってしまったぁ

そっかぁ…死ななくってよかった
ほんとkoumama詳しい~

うん、自転車で買って来た
まだ移動してないんだけど
昼間はチビ達がウルサイし、夜は眠くなってしまうし…
いつするね~ん
koumamaはパソコン詳しいもんね♪
また教えてね~~
返信する
ぷりん (celjuさんへ)
2010-06-27 11:42:03
観てなくってもわかるぅ?
celjuさんもすぐにウリウリ来ちゃうもんね(笑)
そっかぁ…たまちゃん恋してはったんかなぁ~
吞み会いいね~^^
そのあとはカラオケなんだっ

あ、わたしドキドキしてるからっ
美容院とスーパーで(笑)

外付けハード…
まだデータ入れてないの…
早くしろって??
は~い、これ打ったらしよっかなぁ

celjuさん、ポチっとしちゃいっ
ずっというてるねんもん
返信する
ぷりん (かずっぺちゃんへ)
2010-06-27 11:46:25
わたしはね…
 anegoで年下く~んっって思っちゃった
自分は篠原涼子ね
そうそう赤西仁くんにハマったのもこのドラマからなんだ~
でもお箸の使い方が下手なの見ちゃって、
サーーーーって冷めちゃった

そっかぁ…かずっぺちゃんリンクしちゃったかぁ…

あ、わかるぅ~!
カラオケってちがうよね…
CD聴きながら唄えても、カラオケは全くダメってあるある
返信する

コメントを投稿