ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

会いたいから ♪

2010-06-27 11:24:10 | キュン♪てくるもの…


会いたいから K 歌詞情報 - goo 音楽


6/16(水)発売 Kの新曲「会いたいから」

6/19公開映画「瞬 またたき」(北川景子、岡田将生出演)主題歌

河原れん原作の同名小説を映画化した今作。本年最注目のふたりが紡ぐ至極のラブストーリーを、Kの新曲がやさしく包み込む。
美大生の泉美(北川景子)はバイクデートの帰り衝突事故に遭い恋人・淳一(岡田将生)を亡くす。
いつまでも続くはずだった幸せな日々。
泉美は事故のショックで最期の記憶までも失ってしまう。
真実を知る恐怖と葛藤しながらも封じ込められた記憶をたどると、そこには淳一が最後の一瞬に込めた衝撃の愛の軌跡が隠されていた...。

主題歌のオファーを受けたKが完成させた新曲が『会いたいから』。
「"会いたくても会えない"それぞれの想いを思い出しながら聞いてもらえれば嬉しい」とKが語る今作はライブでも歌っている話題の一曲。



 こんなんばっかり探してウロウロ…(笑)

なんか数日腰がヤバくって、毎日今にも グキって来そうやの

今日から旦那さん1泊で九州へ お得意先さんの慰安旅行へ行っちゃいました

そんで夕方には私の両親が泊りにきます…

  わたしは面倒なんだけどね^^;

おかあちゃんが 「お姉ちゃんの家来たら、旅行にきたみたいやわぁ
と喜ぶので…

また爺ちゃんがパソコン占領して、婆ちゃんテレビにかじりついて
なんか、ちょっとうちに来た意味あるのっ!?状態になってしまいそうやけど頑張ります

しかもお菓子とか、果物とか…一日中なんか食べてるし
太るっちゅうねん

御飯食べられへんっちゅうねん~~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (晴れるYAです♪)
2010-06-27 15:26:32
あらっ!
ぷりんちゃんご両親が来てるのねー♪♪
(ウチはねちょうど先週来てたの~)
頑張ったわよ、仲居業(^_^;)
実の親でもくつろいでもらいたいからついついね。。。
ぷりんちゃんのところもきっと居心地が良いのよね(^^)
酉年の女は働き者なのよね~(笑)
しっかり親孝行してあげてね~☆

それから晴れるYAとはガッツリ、タメ口でお願いね♪うふっ

そうそう(まだ続く。。。)
お菓子作りはね、プロではなく素人よ~(*^^)v
教えられる(お教室する)ライセンスは取ったんだけどね、(パンも)
なかなか開講できないわぁ~~(^^ゞ
返信する
今ごろ・・ (koumama)
2010-06-27 21:03:43
ご両親がいらして・・忙しく動いてるかな?
やっぱり実家ぢゃなくても来てくれれば家族水入らずぅみたいな感じで のんびりできちゃうんぢゃない?
お菓子の食べすぎになっちゃぅの(笑)?
夜遅くまで・・盛り上がってね(笑)

kさんって声がいいよね。
またぷりんちゃんの歌探し。うまいなぁ
この映画も胸キュンものみたいだね。
岡田君。重力ピエロの時からちょっと注目してるの。素敵だよね
返信する
ぷりんちゃん♪ (celju)
2010-06-27 22:36:51
なんかこの歌詞よくわかる!
特に最後のサビのところ・・・。
「どんな時も・・・」からね・・・。
そばにいてあげられないもどかしさってよくわかるからね。
おっと、意味深発言・・・。
ぢゃないからね(笑)
でも良い歌探してくるよね。
今日はそろそろご両親は就寝かな?
じつは未だ2階どたばただったりしてね(笑)
でもせっかくだから色々お話する時間もあって良いと思うよ。
親孝行してあげてね。
返信する
いいね! (snow)
2010-06-28 01:15:55
ご両親にとってぷりんちゃん家への
お泊りは慰安旅行だね
すっごくすっごく喜んではると思う

今日、親が死ぬまでにしておきたい55の事
みたいなテーマのテレビがあってさぁ・・・
(見てたかな)
親との時間を大切に過ごして
いかなきゃなぁってすっごく考えたんだ
ぷりんちゃんの親孝行見習わなくっちゃ
返信する
ぷりん (晴れるYAさんへ^^)
2010-06-29 00:57:01
うんうん^^
晴れるYAさんちもいらしてたよねっ♪
もっちろん知ってるぅ(笑)

そっかぁ…
酉年って働きもんなのぉ~??
晴れるYAさんは働くよね~^^♪
わったしは グータラもいいとこだよぉ

好きなことはやるけど…って感じぃ


うふって~(笑)
うんうん、タメ口で^^
ありがとう~

そっかぁ…
ライセンスすごぉい
晴れるYAさんちの近くやったら、絶対に
習いにいってるぅ
もう、プロよりもプロ級の腕前だって思うよ~♪
遊び心もいっぱいで、愛情がメッチャ詰まった
お菓子やパンたちだなぁ…っていっつも思ってるんだよぉ
返信する
ぷりん (koumama~^^)
2010-06-29 01:07:38
わたしなりに頑張っちゃいました(笑)
  ↑
中途半端な書き方…^^;
はい、自信がないんです(笑)

そうですね~♪
のんびり…は出来ないですぅ
身体も気持ちも
爺ちゃんが特になんもしないから、婆ちゃんを動かすわけにいかないしって感じでしょうか

kさん、いいでしょ~?
岡田君も好き
わたしはね、斗真くんのイケメンパラダイスに出てた時から「かわいいっ」って思ってたよお
関目くんねっ

返信する
ぷりん (celjuさんへ)
2010-06-29 01:12:43
も~(笑)
なんでも解るんだなぁ
いい唄でしょ?
えっ??
意味深発言してよぉ~
ぢゃないのぉ~??(笑)

昨日はなんやかんやいいながら、楽しかったよ^^
そうそう親孝行しとかないと、前回は
旦那が居ないのに呼ばなかったってスネてたからね~
今回もどおしよっかぁ…って思ったけど、
終わってみたら呼んでよかったって思ってるう
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-06-29 01:19:07
そうそう、特に母はねぇ…(笑)
わたしんちに泊りにくるのが楽しいみたい
爺ちゃんはパソコンゲームしたいだけやし…
気ぃ抜いたら喧嘩になりそうになるし、難儀やわ
昔から犬と猿やねん

え~っ
そんなテレビあったんや~
知らんかった
観たかったなぁてん
ユーチューブアップしてくれはるかなぁ…

なにをおっしゃるぅ(笑)
snowちゃんは両ご両親共に大事にしてるやんかぁ~
私本当に尊敬してるよぉ~♪
私こそsnowちゃんを見習わなくっちゃ
返信する

コメントを投稿