ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

向かいあわせ   aiko

2010-04-24 23:50:35 | キュン♪てくるもの…




  向かいあわせ ああヤダ 涙が出る  



   そばにいてね 歳を重ね 
   空を見たとき
   
   きっと凄く 幸せなの
   あなたとあたし あぁまた 涙がでる 


  
  aikoちゃんの新曲
 可愛い唄

 大好きな人と向かい合わせになったら 嬉しすぎて涙が出ちゃうもんね

 そんな曲なのかなぁ~


 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-04-25 06:32:37
うちの長女はこの人のファンです。

いい曲が結構ありますよね、この曲も詩がなかなかいいですね。

女房と向かい合わせだったら・・・恐怖が先に立つかも。。。(笑)

返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-04-25 10:46:24
おはよぉ
もぉ、ぷりんちゃん
そだねちょっと想像して感情移入しちゃったら
泣いちゃうかもね
先日でたアルバムも良い歌あったかな
まだ全部聞いてないんだけど
好きな人前にして、泣かれちゃったらどぉしよぉ
そんなシチュエーションを考えちゃったよ
返信する
aikoちゃん、いいね~ (koumama)
2010-04-25 16:17:26
kouの女の子のお友達(彼女ぢゃないよ(笑))がaikoちゃんのファンでよくCD借りてくるよ。
いい曲・詩が多いよね~

karuさんと同じで・・
向かい合わせになりたい人は・・
昔の彼?きゃぁ。ここだけの話(笑)
パパは向かい合わせになったら 噴き出すと思うよ(笑)
返信する
キュン♪ (snow)
2010-04-25 19:20:04
ちょっぴりいつもより
女っぽいaikoちゃんも素敵

うんうん!若い頃のドキドキした
切ない思い出が蘇る~
ホント向かい合わせになるなら
私も・・・フフフ

旦那さんだったら私も笑っちゃう
返信する
ぷりん (karuさんへ)
2010-04-26 14:18:50
私もaiko大好きです
女の子の気持ちを上手に言葉にしてて、
曲調も可愛くって

aikoの横顔ってゆう曲なんて、
「えっ?わたしもしかして この人好き?」の
気持ち…恋の始まりの気持ちが描かれてるような気がして大好きです

えーーーっ
karuさんって奥さまのハートを射止めたんでしょ?
今でも大好きなくせにぃいいいい(笑)
照れ隠しですか
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-04-26 14:24:38
こんにちは

えっ
セルジュさんが泣いちゃうの
って違うかぁ…

めーーーっちゃ逢いたくて、やっと逢えた時って、向かい合わせになったら嬉しすぎて感極まって泣いちゃいそうじゃない

なんだか昔を思い出しちゃたよぉ(笑)

うん、アルバムも素敵な曲がいっぱいあったよぉ
やっぱりaikoっていいね~
返信する
ぷりん (koumamaさんへ)
2010-04-26 14:41:00
kouくんもaikoちゃん好きなんですねっ
そしてkoumamaさんも

いいですよね~♪
国分くんと別れちゃってちょっと心配だったけど…

向かいあわせ…昔の彼ですか
わたしもココだけの話し…旦那じゃありませーーん
koumamaさんは吹き出しちゃうんですかっ
まだいいですよぉ~
わたしは旦那さんが向かいだと、恐いもんっ
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-04-26 14:44:10
そうやんね~
トークしてる時は、ちゃきちゃきって感じやのに、曲になったらホントに乙女心をクスグッテくれちゃうイイ曲がたっくさんだもんね~

aikoちゃんの新しい曲ってほんとにココロ待ちにしてる人って多いと思うぅ

えーーーっ、snowちゃんも旦那ちゃんじゃないの
snowちゃんは旦那さんやと思ってたぁ~
返信する

コメントを投稿