おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

ぷちりぽ.その20

2007年09月16日 | Weblog
【田んぼの風景.台風後】
 こちらも、稲が実ってきた田んぼです。でも昨日紹介した田んぼと違い、あちこち稲が倒れそうになっています。台風9号が日本列島を縦断しましたが、その影響を受けた田んぼ、受けなかった田んぼと、それぞれなのですね…。その違いは、風向きなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぷちりぽ.その19 | トップ | ぷちりぽ.21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事