おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

疑問集.56 マザー牧場の牛乳

2023年07月01日 | ぷちりぽ

千葉のマザー牧場で牛乳

千葉の、マザー牧場に行って来ました。
広くて高低のある山の敷地で、色々な動物をみた。

牛の乳しぼり体験をする家族を撮影していたら、牛乳が飲みたくなった。
売店で200円の冷えた牛乳を購入し、飲みました。

濃い牛乳を期待したせいか、濃くはなくて美味しくなかった。

<今回の疑問>
飲んだ牛乳は、マザー牧場の牛さんからもらった牛乳なのかなぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問集.55 Lilikoi Butter | トップ | 疑問集.57 キューちゃん漬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷちりぽ」カテゴリの最新記事