おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

疑問集.26「GIMME SHELTER」を札幌から持ち帰り

2022年11月28日 | ぷちりぽ

GIMME SHELTER Rolling Stones

11月の札幌行で、実家から埼玉に持ってきたもの。
それは Rolling Stones のレコードアルバムです。
中学生の時に、このアルバムを買ってもらいった。
そしてその後、映画館でGIMME SHELTERを観た。

それ以来、ミックジャガー単身での来日ライブやRSとしての来日ライブ。
2019年の、カリフォルニアローズボールスタジアムでのライブに行ったのを含め。
ズーット、RSを聴き続けている。
ビルやチャーリーはもういないけど、バンドがあり演る限りは聴き続けたい。

<今回の疑問>
コロナがなければ、最近のハイドパークでのライブも行けたのかなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑問集.25 サッカーダイ... | トップ | 疑問集.27 斉藤和義 弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷちりぽ」カテゴリの最新記事