山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

新旧交代

2013年06月15日 | Weblog
ついに、来るべきときが訪れました。


ワタシの手元にきてから10年と8ヶ月。
よくぞ持ちこたえたものです。
w202
オドメーターは12万9千キロをさしています。
1997年12月製ですから、製造から15年半も経過していました。


でもって新旧揃い踏みです。


これからお付き合いするのがw204。
アバンギャルドフェイスなやつです


エンジンルームが曲者なんです


これじゃ、DIY整備は難しいです・・・


これから揃えたいもの

TVキャンセラー  25千円
ラゲッジトレイ   15千円
保障延長サービス 170千円

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~! (鈴木)
2013-06-22 21:14:09
先日すれ違ったのがこれですね~。
更新おめでとうございます。
返信する
あっ (鈴木)
2013-06-22 21:16:41
>更新=ご購入です。
このフェイスがルームミラーに映ったら、道を譲ります。
返信する
お恥ずかしい! (KAZU)
2013-06-23 15:49:51
見られてしまいましたか!

てなわけで昨日も本日も、休日出勤してまいりました。

いつまで続くのでしょう?

買ったはよいのですが、弄る暇がございませんです。


返信する

コメントを投稿