山風景とデジタルコラボ+α                                   

コンテンツ作製のため、山風景等を素材にして様々な試みを綴ってみます。

負の連鎖 失意のズンドコ編

2010年09月20日 | 日常生活
まさしくズンドコ状態(どん底とも言う)。
先週のブレーカ切断事件を原因として、思わぬ不幸を招いてしまったようです。

実は、○立製冷蔵庫の自動製氷装置が作動しなくなったんです。
ネット検索してみますと。あった!まさしく同機種同症状です。

つーことは、制御基板の交換を必要とするらしい・・・

おっとその前に○立さん、製氷中に電源が切れると壊れるような冷蔵庫を作るじゃねぇ~

せっかくクロノグラフの電池交換をすませたのに、気分は一気にブルーです。

そんなわけで憂さ晴らしを兼ね、近場へ軽く来週へ向けた訓練をしてきました。


山頂では、キアゲハが飛び交っていました。
近づきすぎてフレームからはみ出しています。


こちらは、ぎりぎり枠内に収まっています。


気晴らしになったかはさておいて、
いつまで続くのやら負の連鎖。
いい加減、ストップをかけなければなりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿