和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ヤギタオリジナル(2)

2008-06-23 15:49:29 | アオリ
昨日は昼から雨が激しくなり結構、降りましたね。

今日も夕方から雨になるようですが、
週末には今のところ雨マ-クは付いていません。




写真は“パ-プル系”の餌木。

尻尾がピンクの真ん中の餌木は実績大

この餌木も常時、バッグの中に入っているエ-ス級の餌木です。

一番下は、背中にシェルシ-トが貼られています。

シェルシ-トが貼ってある餌木は2本だけですが、オイラの感想としては
シェルシ-トの有効性を実感した事があまり無い様な気が・・・。



って言うか、一回の釣行で多い時は20本近く替えていますが、
当たり餌木になかなか巡り会えないので・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週末の天気は・・・。 | トップ | ヤギタオリジナル(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アオリ」カテゴリの最新記事