和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

最悪釣行

2017-06-17 18:35:40 | イカ
昨日は休暇を頂き、マルイカ釣りに行って来ました。 

平日の割には多い、片舷7名ずつの総勢14名で出船。

予期していた通り、常連のKさんの顔が有ります。

が・・・、タイトルの様に今日も最悪な日にぶち当たってしまいました。

開始から1時間半経っても桶の水は流れず・・・。 


オイラの1杯目は前回と同様に2時間半ほど経った8時半。

そして9時半に2杯目。

前回の釣行が最悪だと思っていたら、そのペースよりも悪い・・・。 

船中釣果は0~9杯、Kさんにしてもツ抜け出来ず・・・。

オイラは惨敗のマルイカ2杯、ワースト記録は1杯なので更新はしませんでしたが・・・。 


と、こんな状況だったので不完全燃焼・・・。 

と言うことで、明日の予約を入れてしまったオイラなのでした、

果たして納得のいく釣りが出来るのでしょうか・・・。 

でも・・・、今日の釣果も3~15杯なので、厳しい状況は変わらずのようです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年退職 | トップ | 納得がいかない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イカ」カテゴリの最新記事