倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

5月24・25日

2020-05-26 | グルメ・クッキング
24日

生ハム・ブラータ/ブロッコリー

〆にボンゴレロッソ

カルディの冷凍ブラータ。自分の解凍があまくて内側のトロリ感がなく残念
ブロッコリーは茹でてマヨネーズで食べるのが好き

25日

カルディのコレ

やっと白菜が安くなってきたんでスズキのカマと作った。うまからずまずからずw
どうもカルディの調味料は私にはそれほどばっかりだなぁ。。。


布団の中にはもう入ってこないけど久し振りに腕枕使ってくれた

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21・22・23日 | トップ | 5月26・27日 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amtrs30)
2020-05-26 17:46:22
倉庫主さん、こんにちは~
カルディって、料理系のブログを見ているとよく登場するお店ですね。
ショッピングモールで見かけた事はありますが、私はお買い物はしたことが無くて。
ところで猫村さん、やっと1600コマ目くらいです。
うちの子も気に入っています~
Unknown (倉庫主)
2020-05-27 10:10:02
カルディはアジアからイタリアから外国の食材が多く
時間潰しに店内を眺めるだけでも楽しいですよ!
猫村さんは気立てが良くて癒されますね気にいられてよかったです
Unknown (amtrs30)
2020-05-27 18:44:56
そうなんですね~
ついさっき見たブログにも、またカルディが登場していましたよ。
では今度行くことがあったら見てみます~
猫村さんは癒されますね、とても思い遣りがあって。
作者さんも思い遣りのある御方なのでしょうね。
( ´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事