倉庫

倉庫ったら倉庫

なす(=ΦωΦ=)と私と日本酒と

某所でピザを

2023-03-26 | グルメ・クッキング
予約をキャンセルするところだったが行くことにしたピザ屋さん

前菜4種のところを5種いただいた


ホタルイカと菜の花のペペロンチーノ(家で作れるけど作らない典型的なメヌーw)


ロマーナ(マルゲリータにアンチョビが入ってる)

流石に呑み欲はないので、食事のアテとして口を潤す程度に赤ワインを少々で終え早々に帰る。

実は昨日夜中に爆音の耳鳴りと、瞑った目の前が激烈な砂嵐で、ホント死ぬの?と思うほど酷く
救急車を呼んでしまった。枕元にマイケルシェンカーでもいるんかというほど(;^ω^)
深夜1時過ぎ週末でもあり受け入れ病院がないまま、隊員さんと会話をしながら落ち着いてきて
簡易検査も悪くないので万一また呼んだらごめんなさいと謝り、自宅待機にして帰っていただいた。
なんだろうホントまったく原因がわからない。眠り出したらいきなりなんだもの。。。
病人がホワイトスネークのコンサートのアンプの前で布団に寝てると想像してください(違w

そんなんで朝早くから前にMRI行った病院に向かうが、今日は脳外休みだよと門前払われ
ググると、とって返した駅前に個人の脳外あり向かうと本日休診(ガッデム
駅前で移動しやすかった為、いつもの耳の大学病院に。ここも脳内科は休診日だったが特別診てくれ
頭のCT撮るも異常なしとのことで一応安心して帰る。血液検査は昨日の今日なので断った(;^ω^)
こういう想定外のことも含めて、血管は温存しないとね。献血したいのも憚られるわ。

内臓じゃないのでいずれにせよ夕飯は食べるし、キャンセル悩んだけど行こうと誘われて出掛けた次第。
気持ちに余裕がなくてお花を楽しめない最近で、珍しく病院帰りにお花買おうかと思ったところ忘れ(;^ω^)
食事の帰りにお店でお花をいただいた~♪ と喜んで御礼を言って帰ったのだが。。。

酔っ払いに絡まれて、ふたついただいたのに一つ死亡。。。。・゚・(ノД`)・゚・。 


可哀相な事したねヾ(*ΦωΦ)ノ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卓上IH使ってみた | トップ | 明治座マツケンサンバに行っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinkumi20090711)
2023-03-26 15:07:42
あらら…大変やったね😓
でも、とりあえずは元気?そうで何より☺️
ほんと早めに病院で検査受けなはれやぁ
返信する
おやじさんこんにちはー! (kazsp)
2023-03-26 15:12:57
ありがとうございますビックリしたYO(=゚ω゚)ノ
なんとなく頭が重い感じはするけど至って元気です!
CTじゃ実際どうかと思うけどMRI3時間後と言われたので帰ってきちゃった(;^ω^)
おかげで酒量が減って良いかもしれない利点アリ❓
返信する
Unknown (けいこ)
2023-03-26 16:00:58
@shinkumi20090711 こんにちは!
それはそれは大変でしたねーー。

今は大丈夫そう?みたいですが、、くれぐれもお大事になさってください。
夜中や休日は本当に困ります。
返信する
けいこさんこんにちはー! (kazsp)
2023-03-26 16:17:29
ありがとうございます!
本当にびっくりしましたが原因不明でモヤモヤしています。
明日のお出掛けや来月の旅行の予約も取ったりしていていて
行けなくなっちゃうのかとヒヤヒヤしました
何事もないことを我ながら祈るばかりです
返信する
Unknown (pukutaromama)
2023-03-26 23:39:29
え?💦え?💦

体調大丈夫ですか?落ち着いたとはいえ、何が原因かわからないままですと不安ですよね😖どうか一時的なものでありますように🙏
返信する
ぷくままさんこんにちは! (kazsp)
2023-03-27 10:05:20
ありがとうございます!
ホント原因不明で困りますが、食欲もあったりお出掛けもできてますから大丈夫かな?
脳梗塞や脳出血もないそうなので、少しお酒控えめで大人しく様子見しています
今日は今からマツケンサンバです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・クッキング」カテゴリの最新記事