ボー研隊 KAZOO号が行く

ボート釣りを中心に、日々の話題に接して行きます。

TOKYO 五輪一応当たり

2019年06月22日 | 今日の出来事
全く期待してませんでした。

まあ全部当たったら20万円の支払いです。

水泳、バレーいずれも決勝は日曜のゴールデンタイム。
まして開会式や閉会式の終了時刻は23時ときとる。
当たっても宿ので手配がまた大変。

65歳限定切符は格安だったが、高齢化で皆さん冥途の土産で高額でも申し込む。

国会の2、000万円不足はどこゆく風か。

野党もあほやね。

私らの10年上は、高度成長期の年金高額取得者が多い。

今からの若者を救うべきなのに、100歳目指す人は選挙の票集めしか映らんがな。

全部当たったら、当たり貧乏で江戸川の娘の家に駆けこむしかないと思ったが。

まあ見事に、水泳やバレーの決勝は外れた。



滑り止めの3位決定戦が当たった。



15,000人収容のD席ですが、大阪城ホールのB席程度だと思う。

日本チャチャチャで、取り合えずエントリーやね。