ボー研隊 KAZOO号が行く

ボート釣りを中心に、日々の話題に接して行きます。

福袋

2010年01月06日 | 釣具・ミニボート艤装

Image2 抽選券16枚に釣られて、初買いしました。

たいした物では無いのですが、アオリ用のリアドラッグ付きのリールです。

あれこれ物色したのですが、安いのはそれなりでした。

ダイワとシマノと迷ったのですが、値段にもよりますが、電動はダイワ、スピニングはやはりシマノが作りが良いように思い、シマノを衝動買いしました。

竿も揃ったし、エギングを今年はチャレンジして見たいです。


本年も宜しくお願いします

2010年01月01日 | 今日の出来事

Image2_2 明けましておめでとう御座います。

昨年の釣行回数は丁度20回でした。

今年は初心に戻り、地元明石近辺で、カレイ釣りや、キス釣りをスーパーショットで釣る回数を増やしたいと思っています。

旧短艇団幹事組も、年間釣行回数を30回を目標に頑張る見たいです。

昨年は56cmのチヌでたまたま関釣りで年間トップでした。

今年は赤いやつを目指したいと思っていますが、相手がいる事なのでどうなることやらです。

出船場所が無くならないように、地元に迷惑にならない釣りを心がけたいと思っています。

こんな勝手なBlogですが、今年も宜しくお願い致します。