■ 一人綴り

イロイロやってますが、停滞中。(モノが出来たらアップする感じですから...。)更新はしますが数が減るかも。

□ キングダムハーツ

2011年12月20日 | ◇◇ ゲーム・アニメなど ◇◇




 先日、ジャンプフェスタが幕張メッセで行われたのですが、
その中で、ニンテンドウ3DS専用ソフトの

 □ キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]
   http://www.square-enix.co.jp/kingdom/3d/ 

のトレーラーが流れていましたが、YouTubeで公開されていました。

KH3D_JF12PV_LONGver.



久しぶりのキングダムハーツですが、3DSの裸眼立体視と言うファ
クターも加わって迫力のあるゲームになっていそうですよね。

 VITAがかなり凄すぎるのですが、それに対抗すべく、来年まで
名作ラッシュで畳み掛けをしている任天堂ですが、このタイトル
も楽しみです。(^~^)
 
 そう言えば、ジャンプフェスタと言うと、当日に平野綾さんが


  【 HUNTER X HUNTER 】 


のラジオのゲストで出演されていたのですが、その放送が今週末の
25日にあるようです。

 詳細はブログにて公開されていたのですが、


 ■ HUNTER×HUNTER HUNTERSTUDIO 
 
   12月25日 (日)深夜1:30~
   文化放送1134KHz(AM)
   (http://www.joqr.co.jp/index.php) 

 
   12月26日(月) 深夜1:00~
   超A&G (Web)
   (http://www.agqr.jp/) 


   26日(月)深夜1:30~ 
   hibiki radio station (Web)
   (http://hibiki-radio.jp/)


と言うスケジュールとなっているようです。

 なお、hibiki radio stationでは1週間聴けるようです。

※) YouTubeの動画なので、ブラウザのセキュリティーの項目
    とを変更しないと見れない場合があります。

    【 セキュリティー 】

     InternetExproler : セキュリティーレベル(中)
     FireFoxなど : Javascript オン

    にすると、FLASH PLAYERが走るので大丈夫です。

     また、FLASH PLAYERのプラグインが入っていないブラ
    ウザの場合、インストールするする必要があります。



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
blogram投票ボタン  



最新の画像もっと見る