鳥!連続写真!掲載中!

近くの多摩川に飛来する野鳥の連続写真を中心に、日頃感じた出来事を気ままな随想でご紹介し、読者双方との情報を共有したい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (S15)
2018-03-31 07:10:34
おはようございます。

ポカポカ陽気で、気候も良くなり
虫さん達が、活発になってきましたね
先日、クマバチ見かけました。
蝶々さんも、飛び初めました~

返信する
S15さんへ (Hiroshi)
2018-03-31 20:45:22
コメントありがとうございました。たまたま庭で見かけましたのでカメラを取り出し撮影しました。露出優先でした。
返信する
クマンバチ (Aさん)
2018-04-01 01:05:26
クマンバチ君の羽根はまるで薄い鋼で出来たまるで
プロペラのよう。
それだけ動きが早いんですね。
返信する
Aさんへ (Hiroshi)
2018-04-04 15:25:48
クマンバチはこれから開花するニセアカシアの花に来ます。今回はユーモラスな表情ではなかったので期待していてください。
返信する
クマンバチ (Aさん)
2018-04-04 16:21:54
いえいえ、十分楽しんでますよ。
返信する

コメントを投稿