かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

スマホ紛失→燃えないゴミ置き場から発見の巻。

2013-02-18 23:34:25 | 日記
今日スマホが行方不明になった。
家に帰って気づいた。
どこを探してもない。そこでよく考えてみると最後にスマホを見たのは訪問先の読み終えた新聞の置き場。
そこにすぐ行ってみたけれど新聞置き場にはもうスマホがなかった。
警備員のおじさんに聞いてみるとゴミ置き場がその訪問先のビルの裏手にあるという。
そのおじさんの携帯から私の携帯を鳴らしてみると、なんと燃えないゴミ置き場から音が聞こえた。
私のスマホが捨てられていたのだ。
新聞置き場にあったので誰かが捨てたというかいらないものとして処分したのであろう。
とりあえずあってよかった。

妻に今度から首からぶKら下げておけと言われたよ。(笑)

あって本当によかった。
明日だったら燃えないゴミとして出されていたかも。(笑)

すぐに取りに行ったのは我ながらいい判断だった。(どや顔)
でもそもそも読み終えた新聞の置場にスマホをおきっぱなしにしたことが問題なのにね。威張れるはずがないのだ。(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンを試合に生かせず(泣) | トップ | 山手線のホームドアにびっくり。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事