かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

なんかテニスがワンランクアップした感触。

2012-07-22 00:07:47 | 日記
今日のテニスは自分自身ワンラックアップした感じがした。

いわゆるひと皮むけたというやつである。

具体的にはショットが良くなったということではなく、相手がよく見えるようになったということ。

サッカーを中学生の時やっていたが、最後の方はどの辺にボールが来るか予測ができた。だからマークに付かれていても一歩早くボールがとれた。

高校の時はバドミントンをやっていたが、やはり最後の方では、相手の打つシャトルがどこに来るか予測できたから結構拾えた。

そしてテニスである。今日はどこに打てば決まるかが見えた。
試合に勝てるテニスである。

そんなテニスができるようになった。

まさか「最後の方」じゃないだろうなあ。(笑)
まだまだテニスはやるつもりである。
テニス ブログランキングへ
strong>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石川遼、予選通過できるか? | トップ | 「経済再生も行革もやる」=... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事